2010/07/29

Dateなストラップ

皆様~!!!

さっそく読者登録&コメントありがとうございます!!

とっても嬉しいです☆

はい!更新がんばります!!


そして、
またまた新商品の紹介です☆

9月初旬発売の『Date CRAFT』!!!

前回のblogで抱き枕・ティッシュBOXカバー・ポーチは
紹介しましたが、今回はストラップ~!!
$ikuraholic

$ikuraholic

$ikuraholic

$ikuraholic

私も今から付けるのがワクワクです☆
個人的には、LORISのスカルバッチがお気に入りですが、
思いっきりラブリーなKORATも気になる!

でもでも、RABのイチゴバッチは癒され過ぎる可愛さだし、
今期流行のミリタリーなSLOTHも・・・

って事で、デザイナー的にはすべてオススメです☆

皆様はどの子がお好みですか~??

7 comments:

  1. SECRET: 0
    PASS:
     可愛いです(//△//)
     コラット好きの私にとって
     色もバッチもドツボです ♪
     販売する日まで
     待ち遠しいです(;_;)

    ReplyDelete
  2. SECRET: 0
    PASS:
    かわいい
    私的にはSLOTHが特に好きです(^Q^)/^
    欲しい(//∀//)
    おこづかいがほぼCRAFTに注がれてます←

    ReplyDelete
  3. SECRET: 0
    PASS:
    SLOTH大好きなので、発売になったらSLOTHを即買いすると思います\(^∀^)/
    表裏で違う柄なの、オシャレですね♪
    全種揃えるのもイイですなぁ(*^ω^*)

    ReplyDelete
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ラブ&スロース好きな私はそこはマストですが今度のコラットとロリスにもハート射抜かれてますw(゚△゚)w
    たすけてぇ~(>ω<)♪

    ReplyDelete
  5. SECRET: 0
    PASS:
    可愛すぎます!
    カタログほしいなぁ

    ReplyDelete
  6. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして
    私が勝手にウサギちゃんって呼んでいるRABが一番好きです
    お家にいっぱいいます
    新しいRABちゃんの発売日楽しみです
    はやく我が家にきてほしいです
    ブログ 楽しみにしています

    ReplyDelete
  7. SECRET: 0
    PASS:
    でも私はやっぱりKORATさんを買っちゃいそう!
    バッチのリボン着けてるKORATさんがとにかく可愛いです。発売が待ち遠しい♪

    ReplyDelete