2010/07/28

CRAFTHOLIC

blogお引っ越ししました!

これからアメブロで更新がんばります☆

時々このblogでCRAFT達も更新するみたい!

お楽しみに!!です!


さてさて、最近やっと2011.SSの商品の企画を
やり始めました。

たくさんのHOLICの皆様のために
頑張ります☆


そして、そして
8/10位に2010.AWのカタログが到着しまーす!
わくわく!

今回も新キャラ登場ですよ~!

私がお気に入りなのは・・
$ikuraholic
INU-KUN!!!
フレンチブルドック型CRAFTです☆
Party CRAFTとして、10月中旬発売です!!

ボケ~としてて・・かなり癒されます・・

仲間もいますよ~!
$ikuraholic
RIBOU!!!

おなじみ君です。
クリスマスの時期になるとやって来ます☆

こいつらは、通常のCRAFT達と違って
モケモケしてて。。更に癒されます。。

たまたまポーチの写真があったので載せてみましたが
抱き枕などもあるので、お楽しみに~!!

8 comments:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お引っ越しお疲れ様です
    更新楽しみにしてますw

    ReplyDelete
  2. SECRET: 0
    PASS:
    更新楽しみにしてます!!
    新キャラもかわゆすですね(*´∀`*)
    発売楽しみにしてます!!!!!

    ReplyDelete
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��お疲れさまです。
    わーさっそく読者登録する♪
    更新楽しみにしてます☆

    ReplyDelete
  4. SECRET: 0
    PASS:
    今後の更新と新商品を楽しみにしています。
    応援してます、頑張って下さいね~

    ReplyDelete
  5. SECRET: 0
    PASS:
    新ブログ開設おめでとうございます(*^_^*)
    新商品楽しみにしています!
    今日はこれから五反田のアクセントバザールに行きます

    ReplyDelete
  6. SECRET: 0
    PASS:
    アメブロさんなんて
    CRAFTちゃん達芸能人みたいですね☆
    CRAFTの情報はもちろん、
    きれいで可愛い写真も楽しみにしてます♪

    ReplyDelete
  7. SECRET: 0
    PASS:
    お引越されたんですね☆
    引き続き楽しみにしていますw(≧∀≦)w
    そしてそしてカタログ待ってました~♪♪♪
    お店に駆け付けますね☆

    ReplyDelete
  8. SECRET: 0
    PASS:
     アメブロになって
     読みやすくなりました゚゚*
     さっそく読者になったので
     更新楽しみにしてます ♪
     新商品 絶対GETしますp(^^)q

    ReplyDelete