2011/12/27

Assistant Designer Wanted!!!

今週よりリクナビNEXTで私のアシスタントデザイナーを募集しております。

今までCRAFTHOLICのデザイン業務全般は、すべて一人でやってきましたが、
業務拡大に伴い、ついにアシスタントを募集する事になりました!

希望条件は
・CRAFTHOLICが大好き!
・流行に敏感(アンテナが高い)
・前向きで明るい
・几帳面
・ Illustrator、Photoshopが使える

以上です!

リクナビの募集要項の欄には、実務経験3年以上と記載しておりますが、

・実務経験1年位だけど、上記の条件に当てはまっている!

・デザイン業務経験者ではないが、何らかの型で商品企画に携わっていて、
 上記の条件に当てはまる!

といった方も大歓迎なので、ぜひぜひご応募お待ちしております。

CRAFTHOLICを一緒に盛り上げていける方と仕事をするのを
楽しみにしています☆

よろしくお願いします!















詳しい概要は下記サイトへ
↓↓

1 comment:

  1. いいなあ、楽しそう!
    でも年齢が足りてないからなあ…\(^o^)/

    ReplyDelete