2011/11/29

Daruma & 2012.SS Catalog

好評発売中のDaruma CRAFT!

私も年始に友達や親戚にプレゼントしようかなーと
思っております♡

そんなDaruma CRAFTには大きいサイズもあるのですよ〜!

じゃん!





















どの位の大きさかといいますと・・・





















むにーー!

と、こんな座れちゃう位のサイズです☆

こちらは直営店での販売予定はありませんが、
一部の弊社卸先の店舗で販売しますので、
見かけた方はぜひぜひgetして下さい♪




と、かなり久しぶりの更新となってしまいました!

先週は、2012.SSのカタログ撮影で茅ヶ崎のスタジオまで行ってきましたよ〜!

その時のオフショットはいくつか。













































































































































ACCENTのカタログは毎回商品部が自分達で作っています。
なので、モデルもスタイリストもヘアメイクも当然いなく、
ぜーーんぶ、社員です。笑

あっ、今回からカメラマン役だった子が退社してしまったため、
カメラマンの方のみ外部に依頼しました。

そして、そして、今回からCRAFTHOLICの商品とACCENTの通常商品の
カタログを分けるため、CRAFTHOLICだけのカタログになりますよ〜!

更にCRAFTHOLICの世界観を出した仕上がりになるので、
HOLICの方必見です!!

来月中旬には出来上がるので、ぜひぜひgetして下さーい!

写真でチラ見えしてる新作の詳細も、近日中にblogで紹介しまーす♪

お楽しみに!


1 comment:

  1. うわあああああ!!!!
    だるまクッションかわいすぎじゃないですかあ!!!!
    なんですかこれ!!

    チラっと見えてるロリスもかわいすぎます!!!!!!
    もうikuさんすてき(ノω\)
    もお大好き(´ω`)

    ReplyDelete