2011/11/10

GRANDUO KAMATA

遅くなりましたが。。。
先日までグランデュオ蒲田店で開催されていた、
期間限定CRAFTHOLIC SHOPの様子をアップします!


駅を出るといきなりこんな感じです!





















じゃーん!

改札出る前からかなりのインパクトを与えてくれます!
自分でデザインしたのですが、かなりビックリしてしまいました。。笑

























































































































ぎっしり!

一番人気は、やっぱり新作のパーティークラフト♪

限定ノベルティーのPARIS CRAFT柄エコバックも大好評でした〜☆


期間中にお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!

行き損ねた!!って方。。。
ご安心下さい☆
11月23日〜12月6日まで、グランデュオ立川店でも開催します!!!

皆様のお越しをお待ちしておりまーす♪


詳しいアクセス方法等は
グランデュオ立川店HPをご覧下さい!
↓↓
グランデュオ立川

5 comments:

  1. WOW! すごすぎます!\(^O^)/

    ReplyDelete
  2. 立川でやって頂けるなんて感激です><
    今から待ち遠しいです:)*

    ReplyDelete
  3. うわー!立川の行きたい!!頑張って行ってみようと思います★

    ReplyDelete
  4. すごいですね!!!
    最初の写真のおっきいステッカー、すてきすぎます(´ω`)

    すっごいです\(^o^)/

    立川っていうとこでもやってるんですね(^ω^)
    行きたいですw

    ReplyDelete
  5. そういや、サークルKの抱き枕のやつ、応募したんですけど
    はずれちゃいました(´;ω;`)
    またサークルKとのコラボ、企画してくださ~い><
    お願いします><

    ReplyDelete