2012/01/06

CHOCO HOLIC CRAFT♡

昨日から仕事初めの私です。
まだまだボケぎみですが...
明日からの3連休で、ボケ治ししようと思います!

さて、そろそろバレンタインまで1ヶ月ですね〜!

今年も作りましたよ!バレンタインクラフト♡

名付けて「チョコホリッククラフト」!























サンプルがピロークッションしか見当たらず....
また週明け他の写真はアップしますね〜♪

展開商品は

・抱き枕Lサイズ
・抱き枕Sサイズ
・ピロークッション
・ポーチ

です!
すべて1月初旬発売でーす♡

チョコのワッペンが、かわゆいーー!

イチゴ味と、ビター味です♡
食べたい.....

彼氏や旦那さまはもちろん
クラフトのバレンタインシリーズは
友達にあげるのが一番のオススメかな〜!


チョコホリックシリーズと合わせて
こんなチョコも一緒に贈ってみては〜!

























ひげチョコ♡


3 comments:

  1. ぬおおお、かっわっいっいっ!!!
    毎回言ってますけど、すてきですね(´ω`//)
    バレンタインが待ち遠しいですん//

    ひげチョコ買って、みんなで写真撮ったりしたら
    楽しそうですよね♪

    ReplyDelete
  2. 本日、原宿限定とメキシコのラブちゃんを購入しました!
    これでSサイズラブが16匹です^^
    また、チョコだなんて、買わなきゃ!!
    楽しみにしてます!!

    ReplyDelete
  3. キャー(≧∀≦)♡
    チョコのワッペン、可愛いですね!!
    ひげチョコもおしゃれ\(^o^)/

    ReplyDelete