2012/01/18

Step Father Step

TBS月曜ドラマ「ステップファザー・ステップ」に
Party CRAFTがたくさん使われていまーす!
みなさま見ていますかー??























INU-KUNが妙に目立ちすぎてる気がするのは
私がデザイナーだからですかね...!?

カメラ割りの関係で、あんまり映りませんが
実はRIBOUもいます。
(たまにチラッと映るのです☆)

こんなにたくさん使って頂いて本当に嬉しいです♪

CRAFTHOLIC好きの宗野家の今後が気になります!

「ステップファザー・ステップ」は
TBSテレビ 月曜 夜20:00〜です!

ぜひ見てみて下さーい♪

公式サイト
↓↓

3 comments:

  1. はーい、見てますよ~!
    CRAFTグッズがテレビで見られるなんて
    思ってもいませんでした(´ω`)

    あ、RIBOUもいるのですね!
    気づきませんでしたww

    ReplyDelete
  2. ステップファザーステップ
    見るつもりはなかったのですが、
    偶然放送してるときに目にしてビックリしました!
    CRAHTグッズがいるので見ることにしました♥笑

    放送するにつれて増えてくれたら嬉しいですw

    でもクッションを投げつけてるのを見てると
    なんだか悲しくなりました苦笑

    ReplyDelete
  3. 知らなかった!!w(゜o゜)w
    抱き枕だけでなくクッションもありますね!
    何か自分の事のように嬉しいです♡(*´∀`*)

    ReplyDelete