2011/03/23

OUTDOOR CRAFT

なんだか、また寒くなってきましたね。。
私は実家で花粉症が悪化し、鼻声がスゴいです(・Θ・;)

さてさて、明るい話題を!!

カタログももうすぐ完成なので、そろそろ新作をご紹介します!!!

$ikuraholic

OUTDOOR CRAFTです(≡^∇^≡)

こちらのカットは今回のカタログの表紙になりました!

みんなOUTDOORだけに、フードが付いていて
被れちゃいます(≡^∇^≡)

わかりやすい写真を!

$ikuraholic

$ikuraholic

$ikuraholic

こんな感じです!

そして、アップするのが遅くなってしまいましたが
展示会はこんな感じのブースでしたー!

$ikuraholic

$ikuraholic

$ikuraholic

木と太陽がCRAFTになっております(≡^∇^≡)

4月中旬発売です!

早く暖かくなってーーー!!!

13 comments:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    うわぁ(〃▽〃)
    すっごく可愛いです!
    フードまでついてるなんて!
    色も鮮やかだし柄もおしゃれで(*´∀`*)

    ReplyDelete
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��ワイイ(*´∀`*)!!
    ロリス・・・・オパンツ被ってるみたい(●*'艸`*)
    それんな感じがまたたまりません♪

    ReplyDelete
  3. SECRET: 0
    PASS:
    OUTDOOR CRAFTも可愛いですね(〃∇〃)一緒にお出かけしたくなります♪

    ReplyDelete
  4. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして!
    ��ラフトさん、
    大好きです☆+゚
    いつもボーダーのクマ君と一緒に寝ています
    (*∩´ω`∩*)
    すみません、
    同じ質問もありましたが…
    私もカタログが欲しいのですが、どうしたら頂けますでしょうか??
    お時間ありましたら教えて下さい♪*。
    これからも更新楽しみにしております!

    ReplyDelete
  5. SECRET: 0
    PASS:
    毎日余震に怯えてますが、new☆★CRAFT見て、なんかちょっと前に戻ったような平和な気持ちを思い出しました!! 早く会いたいです。

    ReplyDelete
  6. SECRET: 0
    PASS:
    かわいすぎるー!!私RABちゃんマニアで、しかもピンクが大好きなので、たまりません(´¬`)フード被った時のマヌケな感じ、最高(o^-')bこの日本に、平和をもたらしてくれますね、CRAFTの仲間たち!

    ReplyDelete
  7. SECRET: 0
    PASS:
    かわいい!!
    その展示会に行きたいです(*´ω`*)
    色がツボ!

    ReplyDelete
  8. SECRET: 0
    PASS:
    かわいい~///
    絶対欲しいです!
    今度また代官山に
    行くので買います♪♪
    カタログどうやったら
    貰えるのか知りたいです!
    CRAFTの展示会も
    どうしたら行ける
    んですか(´・ω・`)?

    ReplyDelete
  9. SECRET: 0
    PASS:
    やたらかわいい!
    RABちゃんがものすごいすきです
    うちの子はエビ夫といいます、
    ポルカドットのSです^^
    新作もいろいろたのしみにしてます!
    フォローしました!

    ReplyDelete
  10. SECRET: 0
    PASS:
    可愛いー(≧∇≦)

    ReplyDelete
  11. SECRET: 0
    PASS:
    きのう雑貨屋さんで買わせていただきました☆
    サルの♪
    かわいいです~(≧▽≦)

    ReplyDelete
  12. SECRET: 0
    PASS:
    かわいぃ(/ω\)ですっ!
    今後も収集がんばります★
    私は、パッチワークCRAFTと国旗CRAFTを期待してます!!
    ずっとだいすきです!!

    ReplyDelete
  13. SECRET: 0
    PASS:
    可愛くてたまりません(≧∀≦)
    コンセプト知りたいです~
    教えて頂けないでしょうか?

    ReplyDelete