2011/03/30

春のおいしいパン生活!

ついにーー!
本日でキャンペーン終了になります!
※ほなさん、ナイスツッコミありがとうございます(^o^;)

パン月間にご協力下さった皆様!!
本当にありがとうございます(≡^∇^≡)

出来れば、皆様に当たってほしいです。。☆

ぜひ、これからも朝食やランチにサークルKサンクスのパンを(≡^∇^≡)

$ikuraholic

$ikuraholic

そして、宮城県のりんごっこさん
大変な中コメントありがとうございます。
お家やご家族はご無事でしたでしょうか?
応募券の件、とても残念です。。
しかし、好評だったキャンペーンは
次回もまたやる可能性があるみたいです!!!
その際はぜひ、またパンを購入出来る環境になっている事を
心からお祈り致します。

7 comments:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    …あれ(*_*)?
    キャンペーンは今日で
    おしまいですよね?
    今月は.ほんっと~に
    パン月刊でした!!!
    おいしいパン生活のパン
    お父さんとなんと33個
    くらい食べました!(笑)
    ほとんど全部のパン
    食べたのかなって
    感じです(`・ω・´;)笑
    欲張りに全種類
    応募しちゃいました←
    それくらい
    大好きなんで…(T^T)
    当たるとい~です♪♪
    そしてまたキャンペーン
    やってほしいです//

    ReplyDelete
  2. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして
    こんばんは
    先日はアメンバー承認してくださり
    ありがとうございました
    あいさつも何も書かないまま
    いきなり、アメンバーを…と失礼なことをしてしまい
    後悔と反省の気持ちでいっぱいです
    こんな私ですが
    これからもikuさんのブログを閲覧していきたいと思っています
    長文・乱文失礼しました

    ReplyDelete
  3. SECRET: 0
    PASS:
    毎日サンクスのパンを買い込みレシートかなりためました!
    トリコロール柄のラブねらいです笑
    ラブが大好きで携帯の待ち受けにしたいのですがラブの全身画像はありませんか?
    あったらぜひアップしてください(*^^*)

    ReplyDelete
  4. SECRET: 0
    PASS:
    本当はたくさんあるであろうパンが、毎日4~5種類しかなく、そのパンをひたすら食べ続けました(笑)RABちゃん来てくれますように(*^-^*)第2弾もあれば、楽しみにしてます☆

    ReplyDelete
  5. SECRET: 0
    PASS:
    昨日買いに行きました!!
    ほぼ売り切れでツナパンしかなかったのでツナパン3つ買いました☆
    結構つらかったです…
    当たると良いです!!

    ReplyDelete
  6. SECRET: 0
    PASS:
    サンクスが近くにないので
    買えなかったという事実(´;ω;`)
    終わっちゃったものは仕方ないですね(^ω^;)
    次はセブ●イレブ●でまた
    キャンペーンやらないかな♪(なんて;

    ReplyDelete
  7. SECRET: 0
    PASS:
    初めまして!
    クラフト最近好きになって
    今じゃもう リュックが
    キーホルダーで わんさかしてます(笑)
    キャンペーン お疲れさまでした
    またあったら 是非参加します!(^o^)/

    ReplyDelete