2011/04/11

2011summer紹介!

久しぶりの更新になってしまいました。。汗

最近は、私の大事な大事なCRAFTHOLICのデーターが
たーーーくさん入っている、会社のPCが壊れてしまい
かなりピンチでした!!!(データーは無事でした..汗)

すぐにフリーズしたりと、まったく作業が進まず。。(><;)
PCが無いと、何も進まないって事を心底実感しました。。

今週からnew PCがあるので、挽回して頑張ります!!!
頼むよ~new iMac!!!

さてさて、2011summerカタログが先週到着しました!
ぜひAccent Styleに行って見てみて下さーい!
(ほなさん☆ann.さん☆ぜひカタログgetしちゃって下さい♡)

そんなカタログの中の写真をご紹介!!

まずは、先日ご紹介した「OUTDOOR CRAFT」と同じシリーズで
こんなバックも作っちゃいました!

$ikuraholic

レジャーシート付きバック(≡^∇^≡)
ビーチや、ピクニックにもってこいのアイテムですよ~!
クラフト柄のバックに、抱き枕と同じ素材のふわふわレジャーシートが付いています!
もちろん下は防水になってますよーー!
2色展開ですので、もう1色はまた後日☆

4月下旬発売です。

そして、そして夏にかかせないクールグッツ!
「Hiyasuyo!CRAFTHOLIC」

$ikuraholic

$ikuraholic

保冷ジェルバック付きのシリーズです(≡^∇^≡)
ネッククーラー・おやすみクーラー・ピロークーラー・おでこクーラーの
4種類展開でRABとSLOTHがあります☆
RABもPink x Lt.blueのボーダーでかわゆいので
これまた後日紹介しますね~!

こちらは5月中旬発売です。

そして、そして発売前からご好評頂いてる

$ikuraholic

Wedding CRAFT(≡^∇^≡)
ドールはBOX入り、チャームは巾着入りなので
プレゼントにもピッタリですよーー!

こちらも5月中旬発売です。


皆様!春のパン生活へのコメントありがとうございます(≡^∇^≡)
近々また楽しいコラボ話もあるので♡
色々楽しみにしていて下さーーい!
あと、5月下旬頃にはHOLICの皆様待望の。。。♡

またご報告しまーーーす!!!

17 comments:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ひんやりグッツ
    ぜひゲットしたいです(^ω^)
    部活用のスリッパを
    ラブちゃんにします

    ReplyDelete
  2. SECRET: 0
    PASS:
    PC無事で
    良かったですね(>_<)
    カタログ欲しすぎるので
    アクスタさん行って
    げっとします♪♪
    夏グッズそんなの
    あるんですね!!
    絶対買います(^ω^)
    また色々な新商品
    とても楽しみです☆
    コラボまたやって下さい!
    待望のなにか
    気になります(T^T)笑

    ReplyDelete
  3. SECRET: 0
    PASS:
    最後の気になります(。´>ω<`)
    この前はTwitterで
    返信してくれてありがとうございました
    本当に嬉しかったです//

    ReplyDelete
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��UTDOORシリーズ
    ゲットしに行きます!!カタログも!!
    ふわふわのレジャーシートなんて
    今までありそうでなかった感じですね(^O^)!
    コラボ情報楽しみにしてます!!!

    ReplyDelete
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ようやくウシフトを手に入れました(*^_^*)
    毎晩一緒にいます(*^^)v
    新作かなり気になります。
    げっとしたいな(^^♪

    ReplyDelete
  6. SECRET: 0
    PASS:
    カタログってどうやったら
    手に入りますか?
    欲しいです(^^)/

    ReplyDelete
  7. SECRET: 0
    PASS:
    販売 超!楽しみです!(^^)/
    loveのクラフト最高に可愛い...(*^^*)
    防水!いやぁー 全部欲しいっ!

    ReplyDelete
  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日は入学式でした!
    ラブちゃん連れて行きましたー@@
    ずっと病気で学校行けなかったから緊張。。。
    案の定貧血気味になってしまい
    保健室でこっそりラブちゃんを出して隣に座らせてたらなんだか落ちついたんですよ。
    ピエロラブの姫ちゃん(命名)のお陰です^^
    クラフトなしでは、生きれません♪
    これからも新作まってます。

    ReplyDelete
  9. SECRET: 0
    PASS:
    カタログ見たぃです><
    北海道住みなのですが、どうしたら手に入りますかね?
    あと手持ちのミラーとか手帳とかグッズとして欲しいです★

    ReplyDelete
  10. SECRET: 0
    PASS:
    可愛いですね-(!)
    おそろいなんかにでも出来るし、
    欲しいです///
    クラフトの携帯カバーとか出ないですかね(^ω^)?
    最近はアンドロイドなどが流行って
    カバーも可愛いのあるし***
    クラフトが出たら即買いたい(////)

    ReplyDelete
  11. SECRET: 0
    PASS:
    カタログ欲しいです!
    weddingかわいい(>_<)!!

    ReplyDelete
  12. SECRET: 0
    PASS:
    Wedding CRAFTの発売がとても楽しみです♪
    かわいいので絶対買う予定です(=⌒▽⌒=)
    癒しです~★

    ReplyDelete
  13. SECRET: 0
    PASS:
    クラフトホリックのファンに最近なりました。
    ウエディングのやつ。
    カワイイっすね!
    女性へのプレゼントには、もってこい!ですね!
    僕も、カタログがほしいです!
    どのように入手したら、よいですか?

    ReplyDelete
  14. SECRET: 0
    PASS:
    現在婚約中なので、Wedding CRAFT の発売が楽しみです。
    地元で親族・知人が被災し、入籍は延期になってしまいましたが…(;_;)

    ReplyDelete
  15. SECRET: 0
    PASS:
    Wedding CRAFTすごーーーく可愛いです☆
    CRAFTHOLICさんのドール愛用しているので、ぜひ結婚式に使いたいです☆
    発売はまもなくでしょうか??
    代官山のお店のみの扱いですか??
    発売が楽しみですо(ж>▽<)y ☆

    ReplyDelete
  16. SECRET: 0
    PASS:
    craft大好きな2児のママです♪ 生後1ヶ月の娘がいるので、内祝にブランケットやマグカップを利用させていただきました♪
    うさぎ年の娘なのでRABが増えそうです☆
    オムツケースにもなりそうなおっきめポーチかポンチョになって授乳にも使えそうなブランケットなどができたらいいなぁと…
    読モさせていただいている雑誌でも紹介させていただきたいと思ってマス☆
    ステキな商品楽しみにして、娘が落ち着いたら原宿店にも行きたいと思います♪
    暑くなってきたので、
    体調に気をつけてくださいねぇ♪

    ReplyDelete
  17. SECRET: 0
    PASS:
    LOVEってのが欲しいのに見当たらないですぅ(>_<)

    ReplyDelete