2011/04/25

マリンバック♡

こんばんわーー!
相変わらず、色々やる事が多い毎日を過ごす私です(・Θ・;)

4月ーー!って事で(もう4月も終わりますが。。)
心機一転!blogのデザインでも変えてみようかと思っております(≡^∇^≡)
只今デザインを模索中。。

さてさて、今日は夏のバックの紹介ですよーー!

$ikuraholic

$ikuraholic

「CARFTHOLIC YACHT CLUB」のマリンバックです(≡^∇^≡)

ロープがとってもカワイイ色になっちゃってます♡

ぜひぜひ皆様もクラフトホリック・ヨットクラブの会員になちゃって
下さーい♡笑

5月上旬入荷です!


そして、そして、もうOUTDOOR CRAFTはgetして頂けましたか??(≡^∇^≡)
好評発売中ですよ~!

この夏は、ぜひOUTDOOR CRAFTとアウトドアへーー!

6 comments:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    かわいいですーo(^-^)o
    ロープの持ちても
    なかのイラストもすてきです☆
    ��月が待ち遠しいです!

    ReplyDelete
  2. SECRET: 0
    PASS:
    バックかわいい!
    まさに夏て感じ
    ですねー(^ω^)
    もうそろそろ
    代官山行こうと
    思ってるので
    見てみますっ♪♪

    ReplyDelete
  3. SECRET: 0
    PASS:
    昨日OUTDOORの
    KORATちゃん(L)、RABちゃん(M)
    代官山でゲットしてきました(^O^)!!
    KORATちゃんは誕生日プレゼントとして
    弟にプレゼントしました(´v`*)
    男の子にも大人気です☆!
    私もRABちゃんに夢中です(*^^*)

    ReplyDelete
  4. SECRET: 0
    PASS:
    可愛い!
    欲しい…(*´ω`*)
    どこに売ってるんだろう(∵)

    ReplyDelete
  5. SECRET: 0
    PASS:
    近所のショッピングモールに 
    ついにHOLIC達がやってきました!!
    Yeah~!!やった~(〃∇〃)

    ReplyDelete
  6. SECRET: 0
    PASS:
    新作かわいいです~!
    オンラインショップでバンビちゃんのペンポーチが売ってあったのですが、
    ポーチの中はどんな感じですか?
    ポケットとかついてるとうれしいんだけどなーあ(^ω^)

    ReplyDelete