2011/01/16

渡り廊下走り隊7 x CRAFTHOLIC コラボ!!!

中国出張から帰国しました~!

中国寒かった~!!!
寒すぎて、いつもバックに忍ばしているSLOTHとの出張写真撮れず!!
しかしながら、良い生地たくさんgetしてきましたーーー!
今年の冬企画楽しみにしていて下さい(≡^∇^≡)

そして、モコモコチェーンバックへのコメントありがとうございます☆
工場で作っていましたよ~!
めちゃくちゃカワイイので、ぜひぜひ皆様getしちゃって下さい!

さてーーー!
今日はちょっとしたNEWSがありまーす!!

AKB48内のグループ「渡り廊下走り隊7」と「CRAFTHOLIC」の
コラボ商品が発売しましたーー!!!

$ikuraholic

いつ発表しようか、ソワソワしていましたが
ついに発売したので、皆様にご報告でーーーす!

今回のコラボ企画はセブン&アイさんとの企画ですので、
セブンネットショッピングと全国のイトーヨーカドーにて発売中です!

セブンネットショッピングでは、インテリア部門で1位になっています!

抱き枕・スリッパ・ストラップ、各7色展開で
表は、メンバーそれぞれのイメージカラーで
裏はお揃いのチェック柄になっています☆

ストラップには、メンバーそれぞれのデザインしたSLOTHの
バッチ付き!!!

CRAFTHOLICもついにアイドルとコラボしちゃいました!!!

限定販売なので、皆様ぜひチェックしてみて下さい(≡^∇^≡)

4 comments:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    初コメントです☆
    ずいぶん前からクラフトFanです!
    まだ定番の抱き枕しかない時からです☆
    ��RAFTHOLICの私が…
    また最近AKBHOLICでもあるため…
    買わなくちゃならないですか~☆
    皆に知られたくないような…
    うれしいような…
    でもやっぱりうれしいです!みんなに知ってもらえて☆
    これからもいろんな商品楽しみです♪

    ReplyDelete
  2. SECRET: 0
    PASS:
     渡り廊下走り隊7が
     羨ましいです (*^^*)
     この子達からしたら
     自分だけのCRAFTですもんね♪

    ReplyDelete
  3. SECRET: 0
    PASS:
    いつも楽しく見ています★

    ReplyDelete
  4. SECRET: 0
    PASS:
    セブン&アイでGETしましたぁ~(@゚▽゚@
    かわいい~(><)!!

    ReplyDelete