2011/01/19

キャンバスチェーンバック☆

あっという間に1月も後半ですね~!
私は来週から、またまた出張です。
体調管理を今のうちからしっかりしなくては!
風邪が流行っていますので、皆様もお気をつけて☆

さてさて、モコモコチェーンバックと同時展開で
キャンバスチェーンバックも発売しますよ~!

$ikuraholic

$ikuraholic

$ikuraholic

$ikuraholic

どうですかーー?(≡^∇^≡)
シンプルでさりげないデザインにしてみました☆
CRAFTHOLIC定番のメッセージ「LOVE」と「PEACE」です!
この2つの言葉がやっぱり大好きです。

こちらはモコモコチェーンバックよりちょっとお安い
¥2,520になりまーす!

ちなみにモコモコチェーンバックは¥3,675
ミニモコモコチェーンバックは¥2,520です(≡^∇^≡)

すべて2月中旬発売になりまーす!
お楽しみに☆

10 comments:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    かわいいですo(^-^)o
    どっちにしようか
    いやどっちもほしい☆
    2月必ずチェックします!!

    ReplyDelete
  2. SECRET: 0
    PASS:
    今から発売がとーっても待ち遠しいです。ガラスのグラスも欲しいし~し、春夏も楽しみがいっぱいですね(^O^)出張気をつけて行って来てくださいね!

    ReplyDelete
  3. SECRET: 0
    PASS:
    クラフトグッツ、もて余しちゃいますー!!☆
    かわいー!!

    ReplyDelete
  4. SECRET: 0
    PASS:
    初めてコメントさしてもらいます(*^□^*)
    むっちゃかわいいですね!!!
    我が家にはラブちゃんとラブちゃんJr.がいてます(人´∀`)めっちゃ癒されてます!!!
    いろいろな商品が増えるの楽しみにしてます☆彡

    ReplyDelete
  5. SECRET: 0
    PASS:
    初コメです!!
    クラフトちゃん達cuteすぎます!!
    我が家にはRAB,SLOTH,HOPPERのでっかいのとコドモ達がいます♪
    とっても賑やかですよ~笑
    ところで質問なんですが…
    SLOTHのブラウンってどうやったら手に入りますか?
    特にSLOTH(ブラウン)のストラップが欲しいんです!!

    ReplyDelete
  6. SECRET: 0
    PASS:
    凄くかわいいです!
    絶対欲しいです
    できれば、両方…
    2月までに貯めます(笑)

    ReplyDelete
  7. SECRET: 0
    PASS:
    むきゃー!!
    絶対に欲しいですー!!
    クラフトは「チョコミントブルー」の抱き枕が好きだったんですが、もう売ってないんですね;;
    私は北海道に住んでるので、クラフトの専門店が無くて・・・(泣)
    是非支店を!!笑

    ReplyDelete
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ブログがあったんですね~、嬉しくてコメしていきます~☆
    うちには、大きいウサギさん(x2)と大きいクマさんがいます♪
    ��サイズのコは二人。愛犬(ミニチュアダックスです)のお友達になりました♪
    ラウンドクッションも愛犬が陣取ってますよ(笑)。
    今度ショップに行ってみたいです!!
    いっぱい買っちゃいそう~。

    ReplyDelete
  9. SECRET: 0
    PASS:
    初コメです☆
    モコモコバッグ買おうと思っていたけど、
    新作が出てしまうのでまたまた迷っちゃいます(。-_-。)

    ReplyDelete
  10. SECRET: 0
    PASS:
    いつもブログを楽しく拝見しています♪( ´▽`)
    新しいグッズがどんどん増えて嬉しい!
    これからもどんな新作が登場するのか…楽しみにしてますねo(^▽^)o
    うちの主人もコッソリRABちゃんのファンなので、バレンタインのプレゼントにRABちゃんクッキーを焼きました☆
    ブログに写真を載せたので、お時間あれば見ていただけたら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ♪

    ReplyDelete