2011/01/10

モコモコバック☆

新年から、コメントやメッセージありがとうございます(≡^∇^≡)
とっても嬉しいです☆
2011年も頑張りますので、ぜひぜひHOLICな皆様応援お願いします☆


さてさて、またまた久しぶりの更新になってしまいました!
明日から出張でして、、9時の飛行機なので、朝5時起きです。
もう寝なくては!!!

今日は、先日チラ見せした際ご好評頂いた、
モコモコチェーンバックを紹介!

$ikuraholic

$ikuraholic

$ikuraholic

$ikuraholic

どうですか?(≡^∇^≡)

ミニモコモコチェーンバックは、ショルダーとポシェットとの2wayです☆

写真には無いですが、裏地がさりげない星柄でカワイイのですよ~!!

すべて2月中旬発売です。

お楽しみに~!!

ではでは、明日から出張頑張ってきまーす!
Twitterアップしますので、ぜひチェックして下さい☆

9 comments:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    素敵すぎますぅ~:
    *:・( ̄∀ ̄)・:*
    またモコモコぐあいが
    いい感じ☆
    内側の柄もぜひ見てみたいですね(*^_^*)
    楽しみにしてます☆:

    ReplyDelete
  2. SECRET: 0
    PASS:
     めっちゃ可愛いです ♪
     2月中旬が待ち遠しいですww
     出張 お疲れ様です^^*

    ReplyDelete
  3. SECRET: 0
    PASS:
    とっても可愛いです!!
    また代官山のお店にいって
    チェックしにいこうかなと思います♪
    星柄大好きで、Maria CRAFTのLUBちゃん持ってます!毎日だいて寝てますw
    今回も期待してます(*^▽^*)
    出張頑張ってください!

    ReplyDelete
  4. SECRET: 0
    PASS:
    これはめちゃくちゃ欲しいです。
    私の住んでる地域でも
    販売される事を願います(@v@)
    出張頑張って下さいね!

    ReplyDelete
  5. SECRET: 0
    PASS:
    初コメです!
    いつも新商品のUP、楽しみにしています!
    モコモコバック可愛すぎます~(*^▽^*)
    私は大好きなスロースくんのポシェットのほうが気になります。。。
    直営店には遠くて行けず・・・楽天ONLYなので
    楽天でSS新作の入荷、待ちます~!!

    ReplyDelete
  6. SECRET: 0
    PASS:
    とても素敵ですねっ
    可愛すぎます
    毎回新商品楽しみにしてます
    早くこの素敵なバックが
    欲しいです(*^_^*)

    ReplyDelete
  7. SECRET: 0
    PASS:
    モコモコバッグ
    ちょうかわいい
    ですね~∩ω∩
    触り心地良さそう♪
    欲しいですっ!!!
    今度代官山
    行ったときに
    見てみます(>ω<)
    出張頑張ってください☆

    ReplyDelete
  8. SECRET: 0
    PASS:
    見ているだけで
    あったかい(´∀`)*笑
    もっこもこ!
    今年は、絶対
    友達を連れて
    代官山のお店へ行きます!!

    ReplyDelete
  9. SECRET: 0
    PASS:
    一目惚れしました。
    絶対買います!代官山行かなければ~ 早く入荷しないかな~ 待ち遠しいよ♪

    ReplyDelete