2011/05/08

new♥

やっとこさ、トップページを変えてみました(≡^∇^≡)
今回はRABにしてみましたよーー!

$ikuraholic

これからもCRAFTHOLICの事はもちろん♡
私の個人的な趣味の事も、もっと書いていこーと思います♥


さてさてーーー!
もう知っている方も多いかと思いますが、、

6月にAccent Style原宿店がopenしまーーす!!!(≡^∇^≡)いえーい!

CRAFTHOLICだらけの、かわいーー2F建てのお店です!

そのために、最近は通常のデザイン業務と両立して
店舗の内装やショップ備品のデザイン等々。。色々バタバタでした!!

Accent Style原宿店限定商品もたくさん作りましたよ~!!!
かわいすぎるグラスも♥

ショップ袋も、めちゃくちゃかわいく出来ましたよ~!
きっとHOLICさん達に喜んで頂けるばず(≡^∇^≡)

店内は、CRAFTHOLICらしく
ポップでちょっとエッジの効いている感じにしました!

私も完成が楽しみすぎます(≡^∇^≡)

ぜひぜひ皆様遊びに来て下さいね~!!

詳細はまた後日アップしまーす!

12 comments:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    楽しみにしてます(^O^)/。

    ReplyDelete
  2. SECRET: 0
    PASS:
    早く見たい!行きたいです♪

    ReplyDelete
  3. SECRET: 0
    PASS:
    トップページ 可愛いですね!!
    自分も ルブタンの靴 大好きです!!

    ReplyDelete
  4. SECRET: 0
    PASS:
    めちゃくちゃ楽しみにしてます♡

    ReplyDelete
  5. SECRET: 0
    PASS:
    すごく楽しみです^^
    オープンしたら速攻行きます!!

    ReplyDelete
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ドップかわいいです(*^^*)
    お店絶対いきます!
    楽しみだなあ(・ω・*)

    ReplyDelete
  7. SECRET: 0
    PASS:
    楽しみにしていまーす(´∀`)
    はやくいきたーい☆

    ReplyDelete
  8. SECRET: 0
    PASS:
    原宿店オープン
    するんですかー?!!
    知らなかったです(>_<)
    おめでとう
    ございます~♪♪
    行きますねっ(b^ー°)!

    ReplyDelete
  9. SECRET: 0
    PASS:
    うれしいo(〃^▽^〃)o
    ぜったい行きます♪

    ReplyDelete
  10. SECRET: 0
    PASS:
    原宿行きたいです♪( ´▽`)
    でもちょっと遠いので…
    大阪にもお店できると最高です!
    がんばって下さいね(^_^)

    ReplyDelete
  11. SECRET: 0
    PASS:
    代官山もよく行きますが
    原宿も楽しみです!
    原宿限定アイテム楽しみにしてます(*^▽^*)

    ReplyDelete
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ルブタンですねー!!あたしも大好きです。
    レッドソールはもちろん、形が綺麗ですもんね~♪
    って、手の届かない靴なので、もっぱら見つめるだけですが。笑
    新店舗出店おめでとうございます~!
    関西圏には出店ないんですか??
    神戸にお願いします~!友達も大ファンなんです(●´v`人)

    ReplyDelete