2011/08/08

Ora2 x CRAFTHOLIC

お知らせでーす(≡^∇^≡)

この度、SUNSTARの「Ora2 ステインクリア プレミアム アロマティックミント」と
CRAFTHOLICがコラボする事になりましたー♪

特設サイトがオープンしたのでお知らせしまーす★

サイトはこちら→Ora2 x CRAFTHOLIC

$ikuraholic


「Ora2 ステインクリア プレミアム アロマティックミント」をご購入方に抽選で
Ora2 x CRAFTHOLICのオリジナル「癒されアロマクラ」をプレゼント~(≡^∇^≡)



$ikuraholic

RABはパールをしてたり・・SLOTHはハットをかぶっていたり・・と
いつもよりちょっぴり高級感漂うデザインに仕上げましたよ~!
Ora2のロゴやチューブ&歯ブラシの刺繍がさりげなく入っており
なんと、ラベンダーの香りまでしちゃいます(≡^∇^≡)

私も欲しい。。。♪


そしてそして、ご購入した方だけが楽しめる
「癒され占い」も(≡^∇^≡)

こちらは、「Ora2 ステインクリア プレミアム アロマティックミント」のパッケージにある
アクセスナンバーを入力すると楽しめる仕組みになっております★

占いの結果でそれぞれ、クラフトちゃん達から癒しの一言が~(≡^∇^≡)

私も今日さっそく「Ora2 ステインクリア プレミアム アロマティックミント」
を買いに行ってきまーす♪

1 comment:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    コラボおめでとう
    ございますっ(*^o^*)
    サンクスの次は
    Ora2ですか♪♪
    また買って応募します!!

    ReplyDelete