2011/08/05

newポーチ!

もう8月ですねーーーー。

早いものです。。
あーーー1番1番大好きな夏が終わってしまうーーー。

早くも来年が待ちどうしいですが、
私のバケーションは9月なので、あと2ヶ月間たっぷり夏を
楽しみます!

と、その前に仕事をとにかく頑張らなくては★



さてさて、今日は新しいポーチの紹介です。

2011.AWからポーチに新しい型が仲間入り!

$ikuraholic

こいつはなんと、

$ikuraholic

こんなにマチたっぷり!(≡^∇^≡)

これは、旅行に便利そうだよ~!

CRAFTHOLIC chicの4種類で作りましたよ~!



あとは、こちら!

$ikuraholic

$ikuraholic

裏にティッシュケースが付いているミニポーチです★

これまた便利~!

こちらもCRAFTHOLIC chicの4種類で作りましたよ~!

普段あまりメイク道具を持ち歩かない私には
この位のサイズがピッタリ!


なんだか東京はハッキリしない天気です!

週末は晴れますよーーーに★

2 comments:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    めっちゃかわいいです☆
    そして私にも
    ピッタリサイズっぽいです!
    ぜひチェックしなくてはo(^-^)o
    触り心地もかなりよさそだし
    楽しみです◎

    ReplyDelete
  2. SECRET: 0
    PASS:
    スロース&ロリスver.も見たいです(o>ω<o)

    ReplyDelete