2011/08/29

new hair

先日少しだけ紹介した、10月下旬〜スタートする期間限定ショップ。
そのノベルティーにもエコバックを作りました!



















































PARIS CRAFTのLORISの柄〜!

カラーはラベンダーとチャコール♪

ラベンダーが大大大好きの私。いい色付けときました(自画自賛;)
早く欲しいな〜〜

こちらは、10月下旬〜の限定ショップのノベルティーになりますよ〜!
詳細はまたお知らせしますね〜♪



先週2ヶ月ぶりのカラーをしに行きました。
理想通り!さすがです。
お気に入り!
全体がアッシュで、毛先だけベージュっぽくしたよ〜

















(写真だと案外良い感じに映らない。。)

私クセっ毛のネコっ毛で、朝起きたままの
ボサボサが案外いい感じになってる事が多いので
(自分でそう思ってるだけかもですが;)
そんな感じに合うカラーを探していたのです。


理想はMary kate Olsenのちょいパサ、ゆるボサヘアー!








































































はー♥かわゆい♥



ちなみに、メリットのシャンプーブラシ知ってますか?
あれ、ちょーーー良いです。
@コスメで見て、あまし期待せず買ったのですが。。。

ヘッドスパ行ったみた〜〜スッキリ〜〜♥

そのブラシ使って、ジョンマスターで洗えば完璧です。

お試し有れ〜


1 comment:

  1. メリットのシャンプーブラシ、そんなに
    いいんですかあ( ^ω^)

    私も今度買ってみようと思います(`・ω・´)

    ReplyDelete