2011/08/18

PARIS CRAFT♥

毎日暑いですねーーー!
夏が大好きな私にとっては、ルンルンな気候です★

今週末の天気が心配。。。。。
晴れてくれーーーーーー!

と、
あっという間に8月中旬。。。。
でも、私の夏はこれからです!!!!!

9月の夏休みに向かって、働くぞーーー!



って事で、そんな私のバケーション月、
9月に発売の商品をご紹介(≡^∇^≡)

HAWAII CRAFTに続いて。。。。。

今回は。。。。。


PARIS CRAFT(≡^∇^≡)

$ikuraholic

$ikuraholic

$ikuraholic

$ikuraholic

$ikuraholic

$ikuraholic

$ikuraholic


今回も、抱き枕/抱き枕M/抱き枕S/kodomoピロー♪♪

そしてAccent Styleでは、ポーチL&LLサイズ
BIG抱き枕が展開予定でーす(≡^∇^≡)


大好きなPARISをイメージして、今回も自画自賛な出来です笑

それぞれ、違うデザインで「PARIS」の刺繍が♥

さっそくバケーションに連れて行く予定~(≡^∇^≡)
どの子にしよーかなー♪


9月下旬~LOFTさん&Accent Styleで発売予定でーす!


あとあと、10月下旬からCRAFTHOLICの期間限定ショップが
Openしまーす!
そちらのノベルティーでも、このPARIS CRAFTの。。。。。

この続きは、またお知らせしまーーーす(≡^∇^≡)えへ


皆様も、熱中症に注意して夏を楽しんで下さーーーい☆

10 comments:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日は自由が丘店に行ってきました♪
    癒されました(*´∇`*)
    新商品めっちゃかわいいです!
    たのしみにしてます☆

    ReplyDelete
  2. SECRET: 0
    PASS:
    Parisヤバス☆☆
    まじかわいーー!!!!

    ReplyDelete
  3. SECRET: 0
    PASS:
    コラットのしましまがスゴく
    かわゆいですo(^▽^)o

    ReplyDelete
  4. SECRET: 0
    PASS:
    パリだいすきなので、嬉しいです(*´д`*)
    学生なので、頑張ってお金貯めて、たくさん家に連れて帰ります!!

    ReplyDelete
  5. SECRET: 0
    PASS:
    世界シリーズいいですね♪
    楽しみです*
    先日原宿店に行ってきました!
    そしてたくさん購入しちゃいました∩^ω^∩
    いつも楽しみにしてます♪

    ReplyDelete
  6. SECRET: 0
    PASS:
    昨日ブログ見て、
    今日ドラックストアで
    ��ra2買ってきたら。。。
    キャンペーンの番号が書いていない(;O;)
    まだ、入荷してなかったのね。。。w
    ショックだーーーwwww
    ($・・)/~~~

    ReplyDelete
  7. SECRET: 0
    PASS:
    パリ大好きなので、すごくツボです!
    地方なんですが、入手できるでしょぉか・・・(><;)

    ReplyDelete
  8. SECRET: 0
    PASS:
    AKBのあっちゃんのブログにHawaiiCRAFTのスロースくんのってましたね(^ ^)
    元々あっちゃんがピンクボーダーのロリスをもってたのがきっかけで好きになったんですけど、のっているのを見てついつい書き込んじゃいましたo(^▽^)o

    ReplyDelete
  9. SECRET: 0
    PASS:
    最近最近ハマって今色々集めてます!
    パリとか素敵です☆彡
    過去のブログも見させてもらいました!
    これから楽しみにしてます♪(´ε` )

    ReplyDelete
  10. SECRET: 0
    PASS:
    初こめですっ
    質問なんですけど、
    以前からCRAFTHOLIC大好きで
    ずっと使っていたポーチがあるんです
    けど壊れてしまって・・・
    近くのお店にはもう売ってないみたいなんです(´;ω;`)
    かなり気に入ってたのでできれば
    もう一度買いたいなあと思っているんですが
    通販などはやっているんでしょうか?

    ReplyDelete