2010/12/22

パスケースチャーム!

もう今年もあと少し!!
最近、1日・1週間・1ヶ月・1年。。
すべてが、あっという間だなーーと思います。
しみじみ。

さてさて、ようやく2011.AWの商品企画に
取りかかろうとしております。
次なるクラフトちゃんのアイディアを日々考えています!
皆様もリクエストがあったら、ぜひ教えて下さーい!


またまた2011.SS商品をちょこっとご紹介☆

$ikuraholic

$ikuraholic

パスケース付きチャームです(≡^∇^≡)
手前味噌ですが、我ながらかわゆい☆
これで、お財布ケータイじゃない方も
SuicaやPASMOがケータイに付けれちゃいます!
もちろんカバンにもーー!

私もどっちを付けようと今から迷っています☆

こちらは2月中旬発売です!
お楽しみにーー!


☆さいちゃんさんへ
ご来店ありがとうございます!
私は本社勤務なので、お店にいたのは私では無いです(→o←)ゞ
これからも、カワイイ商品をたくさん作っていくので
ぜひぜひCRAFTHOLICをよろしくお願いします☆

10 comments:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    スロースくんに一票\(^-^)/
    でもラブちゃんも捨てがたし…
    このテイスト好きです♪

    ReplyDelete
  2. SECRET: 0
    PASS:
    かわいいですねー♪( ´艸`)
    わたしは来年から高校生になるので電車の定期入れが欲しかったんですよー!
    これもすごいいいと思うんですけど、布の生地でスロースの顔だけで裏に定期が入れられるような定期入れってどうですか?
    すごい変な文でわかりずらくなってしまって、また生意気にすいませんでした!!
    受験が終わったら東京のお店に行こうと思ってます★
    お仕事がんばってください!!!

    ReplyDelete
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��ロース派の私ですが、これはラブちゃんかわいい!!
    大人買い決定かな。

    ReplyDelete
  4. SECRET: 0
    PASS:
    いつもブログ見せてもらってます★
    全部かわいいですね~♪
    今アクスタからの帰り道なんです♪♪
    スロースくんのトートバッグを買っちゃいました☆大小買ったので、一つは母にクリスマスプレゼントしちゃいます☆
    またお買い物行かせてくださーいヾ(^▽^)ノ

    ReplyDelete
  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日掛け布団カバー手に入れました!
    今回のも可愛いですね!
    パジャマってのはいかがですか?

    ReplyDelete
  6. SECRET: 0
    PASS:
    先日Dip Dropさんとのコラボのパスケースを購入して大満足だったのですが、
    今回のパスケース付きチャームもかなり可愛いですね(*≧д≦)
    買っちゃいそうです~☆

    ReplyDelete
  7. SECRET: 0
    PASS:
    うちのクラフトくん達は大小10匹(人?)を超えてしまい、グッズも大量に...狭い我が家をどんどん占領しています...
    それでもやめられない止まらない、まさにHOLIC!旦那さんに呆れられてます。。
    先日もLサイズのbagを購入してしまいました。いいのだろうか、30前にもなって持ち歩いて...あわわ。
    リクエストは、iPhoneケースを是非!!いつか作ってくれるだろうと待ちわびてます。

    ReplyDelete
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ブログいつも楽しくみています!!
    全部かわいくていつもきゅんきゅんしてます(´○`)//
    中学生なのでお小遣いも少なく・・・
    毎回グッズを見つけては財布とたたかっています(笑)
    ・・・突然ですがリクエストというか・・・「らっこ」ってキャラ的にどうでしょうか?
    失礼しましたm(_ _)m

    ReplyDelete
  9. SECRET: 0
    PASS:
    パスケース可愛いですねぇー(*´∀`)
    どの抱き枕もポーチも他のグッズもどれも可愛くていっぱい集めたくなっちゃいます!
    最近ボーダーや星など柄物が多いですが、一色の物の再販などはあるのでしょうか?
    私は一色の物も大好きなので同じカラーでそろえたくなるんですが、楽天などでも品切れが多いので…
    もう販売終了なのかなぁって心配です(´;ω;`)

    ReplyDelete
  10. SECRET: 0
    PASS:
    初めてコメントさせて
    いただきます(^ω^)♪
    パスケースとっても
    かわいいです!!
    丁度買い換えようと
    思っていたところなので
    発売、楽しみに
    しております\(^o^)/

    ReplyDelete