2010/12/01

巾着ちゃん

先日のポシェット気になって頂いている方が
多くて嬉しいです(≡^∇^≡)
実はSLOTHもあるのです☆
近々ちゃんとした写真アップしますねー!

そして今日もひとつ新商品をご紹介!

$ikuraholic

巾着(≡^∇^≡)

このサイズって便利なんですよ~!
プレゼントにもピッタリなのです。
こちらも1月中旬発売です☆


そういえば、今日のスッキリ見た方います!?

$ikuraholic

$ikuraholic

今年のグラミー賞で4冠獲得!したテイラー・スウィフトが
お買い物~!というコーナーを何気なく見ていたら
真っ先にクラフトちゃんをご購入していました☆

ビックリ!購入頂いたものは。。

RIBOU(≡^∇^≡)でした!

$ikuraholic


そんなこんなで、もう師走ですねー!
早いものです。。私ももうすぐ26歳!これまた早いものです!

寒くなってきましたが、皆様体調にはお気をつけて下さい☆

☆あつこさん
Accent Styleの年末営業日は、ACCENTホームページのNEWSに
アップされましたので、ぜひチェックして下さい☆

9 comments:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    SLOTHもあるんですか?!
    それは100%確実にGET決定です!
    この巾着も可愛い~♡
    やっぱり私はSLOTHくんを選びます!
    ポーチ付き携帯スリッパとこの巾着
    お揃いでSLOTHくんGET決定です(笑)
    もうSLOTHくんLOVE♡すぎて
    新作が紹介される度にテンションMAXです!

    ReplyDelete
  2. SECRET: 0
    PASS:
    巾着激かわです!欲しい、欲しい!
    今日Dip Dropsとのコラボグッツ買ってきました。これまた激かわO(≧▽≦)O
    これからも激かわグッツをたくさん作ってください!あ、でも全部欲しくなって金欠になっちゃうな…

    ReplyDelete
  3. SECRET: 0
    PASS:
    初めてのコメント、お邪魔いたします★
    今日スッキリみました!!((>ω<●)テイラーさん、ハグしながら凄く喜んでおられましたね♪なんだか私まで嬉しくなっちゃいました(笑)
    新作の続々発表、次回も楽しみにしております♪

    ReplyDelete
  4. SECRET: 0
    PASS:
    巾着ヤバイ(*´∀`*)!!
    ��ッキリ見ましたよ!一人興奮しちゃいました(*´艸`)

    ReplyDelete
  5. SECRET: 0
    PASS:
     New 巾着ですね(^O^)/
     デザインもお洒落で
     すっごく可愛いです♪
     ぜひ全部Getしたいです ◎

    ReplyDelete
  6. SECRET: 0
    PASS:
    スッキリみました(・∀・)ノ思わず、『いいでしょーこれー☆』ってテレビに向かってオススメ(笑)

    ReplyDelete
  7. SECRET: 0
    PASS:
    巾着もかわいぃですねぇ~
    どれもこれもかわいさに癒やされます(^-^)
    iPhoneぢゃないので…普通の携帯の待ち受けもあればお願いします(>_<)

    ReplyDelete
  8. SECRET: 0
    PASS:
    はじめてコメントします(^O^)
    去年の夏にたまたま
    お店でRABちゃんに出会い
    一目惚れしてしまいました!
    それからほんとに
    CRAFTHOLIC大好きです(^ω^)
    巾着も可愛いですね(´ω`)♪
    今後手帳なども作って
    ほしいです(^q^)

    ReplyDelete
  9. SECRET: 0
    PASS:
    巾着やブランケットなど新商品が続々で嬉しすぎます!しかもみんな可愛い^^*
    これからも色んな商品を楽しみにしていますね!
    ふと思ったのですが、CRAFTHOLICのキャラクター達にそれぞれの性格はあるんですか?
    もしあるのならぜひ知りたいです!

    ReplyDelete