2010/12/30

年末!

今年ももう2日!!

という事で、今年頂いていたリクエストを☆


☆ノンさん
Weddingの名前無しバージョン作ってみましたー!

$ikuraholic

このカード皆様からとっても評判良かったので嬉しいです☆
ウェルカムドールの企画も着々と進んでますよ~!
お楽しみにー(≡^∇^≡)


☆きなこさん
普通のケータイ用の待ち受けも作ってみましたー!
サイズ大丈夫かな??

$ikuraholic

ぜひ使って下さい☆


さてさて、やっとカタログが出来上がりました~!
ACCENTのHPも更新されているので、ぜひチェックしてみて下さい☆

今回の表紙はこのカットです!

$ikuraholic

この写真お気に入りです(≡^∇^≡)

他の写真も☆

$ikuraholic

$ikuraholic

$ikuraholic

$ikuraholic

$ikuraholic

こんな感じです☆

そうそうChizuruさん、チラッと写っているのが
SLOTHのコンフォーターです☆2月中旬発売です(≡^∇^≡)

そして!
写真に写っているように、今回グラスもやりまーす!
念願のグラス!わくわく!!
その他食器類もたくさん展開しますよー!
こちらも2月中旬発売です☆

年明けからAccent Styleでカタログを見れると思うので
ぜひ見に来て下さい☆


ではでは、今年一年本当にありがとうございました☆
来年も頑張りますので、CRAFTHOLICをぜひぜひよろしくお願い致します(≡^∇^≡)
良いお年を~!

iKu☆

7 comments:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    2010年お疲れさまでした。
    2011年も楽しみにしています。
    どれも可愛すぎてテンション上がります!!!
    CRAFT HOLICのキーカバーとか作る予定はありませんか~?
    家のカギもCRAFTちゃんにしたいです!!!
    ぜひ、作ってください!!!
    お願いします。
    それでは、よいお年を。

    ReplyDelete
  2. SECRET: 0
    PASS:
     今年はCRAFTな年でした(^O^)/
     来年も宜しくお願いします♪
     新作 楽しみにしてます(*^^*)

    ReplyDelete
  3. SECRET: 0
    PASS:
    長々とメッセージ送ってすみませんでした(笑)
    コンフォーター楽しみにしています!!
    あと、このグラスやパスケースチャーム、
    もこもこバッグにタオルに携帯スリッパ…
    ikuさんのブログで紹介されてたものたちは
    もうゲットン決定です!発売が待ち遠しい~!!
    今年は本当にHOLICな1年でした!
    来年もガンガンHOLICでいきますよ~!
    リクエストしたiPhone用の画像楽しみにしてますね!
    ヨロシクおねがいします(≡^∇^≡)

    ReplyDelete
  4. SECRET: 0
    PASS:
    福袋とか出してほしいな(*^^)v
    即買っちゃうな(^.^)/~~~

    ReplyDelete
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��kuさん、名前なしバージョンありがとです
    スロースの蝶ネクタイがちょこっと変わってこれまた可愛い~
    今年もヨロシクお願いします
    ��ABちゃんyearの今年、皆にとって素敵な1年になりますように…

    ReplyDelete
  6. SECRET: 0
    PASS:
    昨年は、お世話になりましたm(__)m
    グラス…可愛すぎっっ。
    ますます結婚が楽しみになりました☆☆

    ReplyDelete
  7. SECRET: 0
    PASS:
    携帯待ち受けありがとうございます( ´艸`)
    早速、使ってみますね♪
    新商品がどれもかわいくて待ち遠しいです(*^▽^*)
    これからもがんばってくださいね。。。

    ReplyDelete