2010/12/11

ハンカチ

昨日はACCENTの忘年会でした~!
まさに私にとってCRAFTHOLICな一年でした☆
これからももっともっとCRAFTHOLICの方が
増えて頂けるよう頑張りまーす(≡^∇^≡)

さて2011.summer spot商品の企画が
やーっと、あと少しで終わります。
ちょこちょこ、パーツのサンプルがきていて
結構いい感じです!わくわく!

さてさて、2011.summerの商品発売は
まーだまだ先ですので、皆様には
またまた2011.SSの商品をご紹介!!!

$ikuraholic


$ikuraholic

$ikuraholic

$ikuraholic

kodomo CRAFT型のハンカチ(≡^∇^≡)

これは私自身も全色買いです!かわいすぎ☆

こちらは2月中旬発売です。

楽しみ~!!


☆ににさん
クラフト達にも、それぞれ個性的な
性格がありますよ~!
来年は、それをまとめてHPにアップしたいなーと
思っていますので、お楽しみに☆

☆Chizuruさん
Birthdayメッセージありがとうございます(≡^∇^≡)
コンフォーターは2011.SSでも発売しますよ☆
しかもSLOTH好きにはたまらない。。☆
でも、そちらは素材が春夏っぽい素材なので
今の季節はDate CRAFTのコンフォーターがオススメです!
私も使っていますが、毛布いらずの暖かさですよ☆


そして、そして結婚式を控えている皆様ー!!!
リクエストが多かった、ウェルカムドールの企画進めてますよ~!
まだ先ですが。。来年の夏頃には発売出来るかと☆
皆さんの式に間に合えばいいな~(≡^∇^≡)

9 comments:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    かわいい(*^▽^)/★*☆♪(いつも言ってますが)絶対全色欲しいです!!
    楽天でも買えますよね?なにせ北海道なのでなかなかお店に行くことができず、通販が頼りなもので…

    ReplyDelete
  2. SECRET: 0
    PASS:
     ハンカチ可愛いです(*^^*)
     今治のハンドタオル
     持ってるのですが
     今まで もったいなくて
     使えなくて(・・`)←
     でも このハンカチを
     Getしたら 持ち歩いて
     CRAFTファンを増やします ♪

    ReplyDelete
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ひゃあああああああ(゚∀゚)!!
    かわいい・・かわいすぎる・・!
    私も今年は見事に
    craft holicになりました(´∀`)☆
    ひとつひとつ、グッズを買えたときが
    すごく嬉しいです。
    来年も少しずつ頑張ってためていきたいです!
    これからも応援しています(`・ω・´)

    ReplyDelete
  4. SECRET: 0
    PASS:
    CRAFTHOLICなあたしです( ´艸`)
    家に居る抱き枕+ピロークッション10個
    もうみんなどれも可愛くて可愛くて
    並んでるの見てるだけで癒されてます~
    そんなあたしはかなりHOLICですね(笑)
    このハンカチも全種類GETしますよ~♪
    トートバッグも大・中・小と3つあるので
    それと同じで気分で使い分けます!
    でも勿体なくて2枚ずつ買うかも…
    とにかく新作楽しみにしてまーすヾ(@^▽^@)ノ

    ReplyDelete
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ウェルカムドールの企画進めてくれているんですね☆
    嬉しいなぁ(^∀^)ノ
    物凄い楽しみです!!
    ��kuさんに貰った画像ホント友達にも好評で『Dear Non san』が入ってないバージョンの画像があったら欲しいって言ってるんですけど、ないバージョンの画像をアップしてもらうことってできますか?

    ReplyDelete
  6. SECRET: 0
    PASS:
    いつもブログ拝見していましたが、
    今日が初コメントになります(/ω\)
    ハンカチとってもかわいいですー★
    発売までそわそわしちゃいますw
    今日はこれから代官山の直営店に
    お出かけする予定です(・∀・)
    クラフトの仲間達に会えると思うと
    ワクワクしちゃって・・・落ち着かないです(笑
    これからも新しいお知らせ
    楽しみにしています(´ω`*)

    ReplyDelete
  7. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして♪去年の夏、友人からドットコラットをプレゼントで貰ってからすっかりHOLICです☆
    ��1日に念願叶って、代官山に遊びに行きました~~(・∀・)テンションあがり過ぎました・・(((>д<)))
    ステッカー購入したのでどこに貼るかウキウキしながら思案中です♪
    午後3時過ぎくらいにレジ横でパソコンに向かってたのってもしかしてikuraさんでした?(´・ω・`)?
    これからもお仕事がんばってくださいね~ヽ(・∀・人・∀・)ノ

    ReplyDelete
  8. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして、こんにちは!
    もずくと申します><
    いつもブログ拝見させて
    いただいてます。
    craft大大大大大好きですw
    ハマったのはいつだったか…
    かれこれ1年と11ヶ月←
    ぐらいです(`・ω・´)ww
    ハンカチかわいすぎますw
    スロース厨としては、保存
    用と使用で二枚は買わねば
    なりませんな!!
    朝からすいません、
    乱文になりましたが、この辺
    で失礼させていただきます!

    ReplyDelete
  9. SECRET: 0
    PASS:
    今治のは何個も買って毎日つかってます!フカフカで吸収力抜群☆ボディータオルもあるけど、なぜかもったいなくて使えない…
    ウェルカムドール!!
    夏じゃ~私の結婚式には間に合わないけど(;_;)
    楽しみにしてます…◆

    ReplyDelete