2011/06/04

いよいよ!

あと何時間かで、原宿店オープン(≡^∇^≡)

twitterでもアップした写真ですが、、

$ikuraholic
$ikuraholic
$ikuraholic
$ikuraholic
$ikuraholic
$ikuraholic
$ikuraholic
$ikuraholic

ディスプレイも無事終わりました~!!!
良かった。。
2日間頑張りました!

皆様ーーー!
ぜひぜひぜひーーお越し下さい(≡^∇^≡)
私も初日は店頭でお待ちしております♥

2000円以上でエコバック!
お買い上げの方全員に、ガチャポン1回!
プレゼントでーーす(≡^∇^≡)

楽しみーー!

さてさて、明日に備えてそろそろおやすみなさーい!

18 comments:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    本当に楽しみです(^O^)/。お会い出来るのを楽しみにしていますo(^-^)o。

    ReplyDelete
  2. SECRET: 0
    PASS:
     久しぶりのcommentです ♪
     ディスプレイお疲れ様でした◎
     原宿店 可愛すぎです!><*
     東京に遊びに行った時には
     必ず行くようにします\^^/
     いつか近畿にも
     できたら良いなー(*^^*)

    ReplyDelete
  3. SECRET: 0
    PASS:
    お店可愛すぎます!
    居るだけで幸せになりそう…
    早く行きたいな~\(^O^)/

    ReplyDelete
  4. SECRET: 0
    PASS:
    すんごくカワイイディスプレイだねっ( ´艸`)
    行きたいよぉ~ガチャポンしたいよぉ~!笑
    店頭ファイト!おつかれさま☆

    ReplyDelete
  5. SECRET: 0
    PASS:
    おめでとうございます♪
    ホントに可愛いお店ですね!
    早く行きたーい!!
    ガチャポンしたいっ♡

    ReplyDelete
  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日たまたま東京にいく用事があり北海道から行きますなんと偶然あんまり時間がないのでゆっくり見れませんがたのしみにしてます

    ReplyDelete
  7. SECRET: 0
    PASS:
    おめでとうございます♪今日、旦那と群馬から伺う予定です!楽しみすぎる~(*´∀`*)

    ReplyDelete
  8. SECRET: 0
    PASS:
    原宿店オープン♪
    すぐに行けないのが残念ですが、楽しみにしてます☆
    最高のスタートになりますようにお祈りしてます♪

    ReplyDelete
  9. SECRET: 0
    PASS:
    めちゃめちゃかわいいです!!
    もし関東地方に住んでたら
    絶対行ったのに><
    東海地方にも作ってほしいです:)!!

    ReplyDelete
  10. SECRET: 0
    PASS:
    原宿店openおめでとうございます!
    今から原宿店向かいます\(^o^)/
    お会いできるのを楽しみにしています♡

    ReplyDelete
  11. SECRET: 0
    PASS:
    オープンおめでとうございます★
    ショップにお邪魔させて頂きました!
    ガチャガチャでは大当たりがでて、プレゼントまで頂き、ありがとうございます♪

    ReplyDelete
  12. ラブちゃんらぶ☆August 26, 2011 at 11:09 PM

    SECRET: 0
    PASS:
    おめでとうございます!
    すごく行きたいのですが遠くに住んでいるため、残念です。。。すぐいける方がうらやましい~~関西方面にもあったらいいな☆彡

    ReplyDelete
  13. SECRET: 0
    PASS:
    原宿店オープンおめでとうございます♪
    私もガチャで大当たりでした^^エコバックももらえて、ショップバッグも2枚ゲットでうれしいです♪
    ショップ店員さんが着てた服かわいかったです^^
    またいきまーす(≧ω≦)ノ

    ReplyDelete
  14. SECRET: 0
    PASS:
    原宿店オープンおめでとうございます♪
    私もガチャで大当たりでした^^エコバックももらえて、ショップバッグも2枚ゲットでうれしいです♪
    ショップ店員さんが着てた服かわいかったです^^
    またいきまーす(≧ω≦)ノ

    ReplyDelete
  15. SECRET: 0
    PASS:
    おめでとうございました☆★
    今日は仕事でいけませんでした(泣)が!!必ず近々行きまーす♪
    ��゙ィスプレイ写真だけでも癒される♪♪

    ReplyDelete
  16. SECRET: 0
    PASS:
    とっても楽しかったです!
    ガチャも大当りで幸せです☆
    また東京来たら寄りますねo(^-^)o

    ReplyDelete
  17. SECRET: 0
    PASS:
    今日はお疲れ様でした。改めて創立記念、原宿店オープンおめでとうございます。今日は念願だったイクさんとお話出来て本当に嬉しかったです。イクさんにお会いするの初めてでしたがすぐにわかりました。これからも可愛いCRAFTシリーズ楽しみにしています。

    ReplyDelete
  18. SECRET: 0
    PASS:
    いつも癒されてます☆
    原宿行きたいです~!
    可愛すぎて舞い上がってしまいそうです!
    これからも楽しみにしてます♪

    ReplyDelete