2011/06/26

Hawaii

すっかり更新遅くなってしまいました。。

まだ写真の整理をしていないので、ひとまず少しだけアップ!

$ikuraholic

$ikuraholic

$ikuraholic

$ikuraholic

$ikuraholic

$ikuraholic

$ikuraholic

$ikuraholic

$ikuraholic

$ikuraholic


はーーー♥

もうハワイに行きたいよーーー♥

なんだかんだ、やっぱりハワイが居心地いい(≡^∇^≡)

5 comments:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    写真かわいい~(*/ω\*)
    Hawaiiの海きれいですね!
    あたしもHawaiiに
    行ってみたいです*
    明日、NEW OPENした
    原宿店のアクスタさんに
    行く予定です(*^o^*)
    CRAFTちゃんたちに
    癒されてきます♪笑

    ReplyDelete
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ハワイの女の子が抱いてるクラフトちゃんたち、幸せそうですね^^
    Twitterアンケートですが、、、SROTHもいいけどRABちゃんも好きです…!
    選べませーん;;

    ReplyDelete
  3. SECRET: 0
    PASS:
    Hawaiiの写真\(^o^)/
    見てるだけで癒される♥(´∀`)♥
    女の子とcraft達の写真とか
    キュンとしました(*´д`*)
    それにしても海きれい*:..。o○☆*:..。o○☆*:.

    ReplyDelete
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��枚目のハンバーガー屋さん私も行きました!日にち違いか、時間違いか…アクスタのみなさん探してたから、お会いできなくて残念でした~!マルチロリスとボーダーラブを持ってウロウロしてました(笑)

    ReplyDelete
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��回目ですが・・・
    ストラップのひもがとれたんです。
    ひもに直接ボールチェーンを通してたんですがその紐とマスコット部分がはずれてしまって泣
    どうしたら直せますか?
    縫うしかないですかね・・・↘

    ReplyDelete