2011/06/13

aCCENT STYLe OPEN!

更新遅くなりましたーー(><;)

台湾、暑かったです。。(35度とかでした。。)
親日の方が多くて、台湾の皆様にとってもやさしくして頂いて
癒されました~♡
今回の台湾の出張の目的は・・・

CRAFTHOLICステーショナリー!!

乞うご期待(≡^∇^≡)


では、ではずっとアップ出来なかった
オープン日当日の様子ーーー♡


6月4日♡

aCCENT STYLe 原宿オープン15分前!


$ikuraholic


ヽ(*'0'*)ツ


$ikuraholic


ヽ(*'0'*)ツ


$ikuraholic


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


感激しすぎました!!!!!

こんなに並んで頂けるなんて。。。
夢にも思っていなかったので。。。

本当に感動しましたo(;△;)o


オープン後の様子。

$ikuraholic

$ikuraholic

$ikuraholic

レジ待ちのお客様が階段にまで。。


ほーーんとに、ほーーんとに
ほーーーーんとに
ありがとうございます・°・(ノД`)・°・

CRAFTHOLICが改めて、多くの皆様に愛されている事を実感しました。

普段はblogでしか、触れ合う事の出来ないHOLICの皆様に
たくさん「おめでとうございます☆」と声を掛けて頂き。。
とっても嬉しかったです(≡^∇^≡)

幸せな時間でした。。。☆

これからも、ずっと愛されるキャラクターで有る様
頑張りますので、HOLICの皆様よろしくお願い致します(≡^∇^≡)

これから、原宿限定アイテム等も色々企画予定なので、
ぜひぜひ原宿店に皆様遊びに来て下さーい♡

$ikuraholic

$ikuraholic

8 comments:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    北海道から行きました!オープン日にたまたま東京にいく予定があるなんてまさに奇跡(*^▽^)/★*☆♪
    お店もすごいかわいくて、ずっと居たい気分でした(*^ー^)ノ♪原宿店限定のコップ、荷物になるからと一個しか買わなかったけどもっと買えばよかったと後悔です(;_;)なかなか行けないけど行ったら必ずよります!もちろん代官山店も!ハワイアンラブちゃんは原宿店にもありますか??ハワイアンラブちゃんすっごい欲しいんです!!

    ReplyDelete
  2. SECRET: 0
    PASS:
    私は広島にすむ高校生なので、お店にはなかなか行けません(泣)
    いつか行きたいです^^*
    あ、サークルKの、ヒマワリRABちゃん来ました^^!!!

    ReplyDelete
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ようやく原宿店に行きました!
    めちゃくちゃ可愛い店内にワクワクしてしまいました♡
    限定グラスK.M.HOLICと、ひやすよシリーズの枕を買わせていただきました♡
    まだ少しでも早いですが娘は早速枕で寝てます♡
    文具もめちゃくちゃ楽しみにしていますね(^ー゜)
    次回はママ友を連れて伺いまーす♪

    ReplyDelete
  4. SECRET: 0
    PASS:
    原宿店オープンおめでとうございます!
    オープン前からかなりの人が並んでいたんですね~すごい人気ですね☆
    いつかきっと、必ず行かせて頂きます(*^▽^*)
    これからも新商品楽しみにしてますね('-^*)/

    ReplyDelete
  5. SECRET: 0
    PASS:
    おめでとうございます゚+.(*゚∀゚*)゚+.゚
    私がCRAFTHOLICに出逢ったのは友達のおかげですかね(*´-ω-`*)
    今では私の癒しキャラになっております!!!
    原宿店はチラ見で終わってしまいましたが、必ず買いに行こうと思ってますので(>_<)/

    ReplyDelete
  6. SECRET: 0
    PASS:
    まだ原宿店には行けてないですが、夏休みに行こうと計画中です!
    ステーショナリー欲しいです!
    手帳とかあったら最高です\(^O^)/
    学生なので、あったら勉強がはかどりそうだなーと思いました。笑

    ReplyDelete
  7. SECRET: 0
    PASS:
    原宿店、今月中には
    多分行きます(*^o^*)!
    CRAFTのステーショナリー、
    あればいいなあ~て
    思ってましたっ!!
    ぜひ商品化
    してほしいです♪♪笑
    あっ。ひまわりRABちゃん
    当選しました★
    すごく可愛いです(^O^)

    ReplyDelete
  8. SECRET: 0
    PASS:
    すっごく行きたいけど、高校生には難しいですね(^^ゞ
    いつか名古屋にもお店出してください!

    ReplyDelete