2011/06/07

台湾!

原宿店にお越し頂いた皆様、本当にありがとうございましたぁ(o^^o)

朝並んで頂いているのを見たときは。。
とっても、とっても感激しちゃいました。。(/ _ ; )

その時の詳しい様子をアップしようと思っていたのですが。。

忙しいさのあまり、体調を崩してしまい、なかなか自宅でパソコンにむかえずにいます(>_<) そして、今日から海外出張! すでに今、台湾にいます! 。。。 帰国後、アップしますねヽ(;▽;)ノ 今日のbagは原宿店のノベルティーバック♡

photo:01



使いやすくて、お気に入りです(^ ^)

まだgetしてない方はお早めにー♡


iPhoneからの投稿

6 comments:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    原宿店オープン
    おめでとうございます!
    ��日の日、すごーく
    行きたかったです(ToT)
    でも、来週東京行くので
    そのときは行きますね!!
    この前代官山店に行った
    ばかりなんですが(^O^)笑
    出張、気をつけて
    行ってきて下さい~*

    ReplyDelete
  2. SECRET: 0
    PASS:
    原宿オープン、台湾出張と忙しいですね。体調大丈夫ですか。あまり無理せずお仕事頑張って下さいね。

    ReplyDelete
  3. SECRET: 0
    PASS:
    原宿店の場所教えてください。

    ReplyDelete
  4. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは☆初めてコメントします★
    原宿店、オープンおめでとうございます!!
    原宿に行ったら、ぜひ遊びにいきます。
    お聞きしたいことがあるのですが…
    ��ATTICEのCAVEは、もう生産されないのでしょうか??どうしてもほしいです・°・(ノД`)・°・

    ReplyDelete
  5. SECRET: 0
    PASS:
    サークルKサンクスのヒマワリラブちゃんが当たりました!
    超カワイイです~♪♪♪
    台湾出張頑張ってください。

    ReplyDelete
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ちょっと遅くなりましたが
    オープンおめでとうございます☆
    昨日行ってきましたo(^-^)o
    ほんとにかわいい
    店内と商品で
    ��ンションがあがってしまい
    たくさん買いました!笑
    スタッフさんたちが着ていた
    ��ーデかわいかったです☆
    そしておうちに帰ったら
    サンクスとのコラボの
    ひまわりラブチャンが届いていて
    びっくりo(><)o!!
    ほんとすてきな一日でした♪
    これからも新しい
    ��゙ッツが出るのを
    楽しみにしてます!

    ReplyDelete