2011/05/11

window display!

日々、色々原宿店の事が決まっていきます!
まだまだ色々決めなくては(・Θ・;)

本日も原宿店の事でほぼ終わってしまったので
明日から、デザイン業務も本腰いれなくてはーー!
色々溜まってきちゃっています。。

さてさて、そんなAccent Style原宿店ですが
全面ガラス張りになっており、大きなディスプレイスペースもあるので
ディスプレイにはかなりこだわりたいと思っております!

ただいま勉強中。。

ikuraholic
ikuraholic
ikuraholic
ikuraholic
ikuraholic
ikuraholic
ikuraholic
ikuraholic
ikuraholic
ikuraholic
ikuraholic
ikuraholic
$ikuraholic

かわいいディスプレイを考えるなぁぁ♥すごいっ!!!

私も、普通の雑貨屋さんではやらないような
ポップで個性的でエッジの効いたディスプレイを考えたいと思います(≡^∇^≡)
お店のスタッフさん達も協力よろーーー!

2 comments:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    開店の日にちは決まってるんですか?
    ��月に東京に行くのでぜひ教えて欲しいです!

    ReplyDelete
  2. SECRET: 0
    PASS:
    楽しみ~!
    写真とろっと☆☆ワラ

    ReplyDelete