2011/05/23

お疲れ様でした!

たまには、ACCENTの日常を★


7年半勤めた先輩が本日で退職しました~!

私が入る前からいた先輩で、一緒に6年以上働いたので
とっても寂しいです(ノ_・。)

って事で、送別ビデオを皆で作りました~!

ビデオって皆で撮ると妙に盛り上がるし、見るのも楽しいし
本当にいいな~♡
大好きな仲間のためなら、夜中まで編集頑張れます!

ってことで最後に集合写真を撮りました。
ACCENT女子達&真ん中に写っているのが主役の男です。

$ikuraholic

ちなみにDVDのジャケットはこんな感じに。

$ikuraholic

裏面。

$ikuraholic

昔、この方の誕生日プレゼントとして作ったキャラクターですが
結構私自身も気に入っています笑

だって、似てませんか?(≡^∇^≡)

ちなみに緑好きなので、緑だらけなのです笑

2 comments:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    これ!
    すごくかわいいですね…!
    自分ので、オーダーで作ってくれたら一生ものだろうなあ…、
    是非わたしたちクラフトホリックファンにも
    作ってくれるようになりませんか?笑
    あと、社員の方美人揃いですね(^0^)混ざりたいっw←

    ReplyDelete
  2. SECRET: 0
    PASS:
    あ、先程のコメント、
    一番下の画像みたいなのことです、
    主語がなくてすみません!;;

    ReplyDelete