2011/05/16

Hawaii CRAFT♡

イオン x CRAFTHOLICにコメントありがとうございます(≡^∇^≡)

取り扱い店を下の記事に更新しましたので、チェックしてみて下さーい!

さてさて、またnew♡を紹介です!



$ikuraholic

$ikuraholic

$ikuraholic

$ikuraholic

$ikuraholic

$ikuraholic

Hawaii CRAFT(≡^∇^≡)

LOFTさんとAccent Styleでの限定販売でーす!

私個人でも、かなりお気に入りです♡

抱き枕・抱き枕M・抱き枕S・ピロークッションでの展開です!

来月Hawaiiに行くので、現地でイメージ写真を
たくさん撮影してこようかと思っておりまーす(≡^∇^≡)

発売は6月下旬予定です★

ぜひぜひ~(≡^∇^≡)

5 comments:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    めっちゃカワイイですね~!
    特にレインボー柄は好みです。
    6月発売チェックします♪

    ReplyDelete
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ロフトにあるんですか!!!
    絶対買います♪

    ReplyDelete
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��awaii RABちゃん、カラフルでめっちゃ可愛いですね~ヘ(゚∀゚*)ノ
    ロフトならあるので必ずゲットします!
    ただ・・・
    イオン限定の販売店舗教えて頂いたのに、
    北海道の店舗がない(。>0<。)
    イオンに直談判しようかな・・・

    ReplyDelete
  4. SECRET: 0
    PASS:
    夏って感じですね(・∀・)
    因みに、イオンの販売は期間限定ですよね??
    期間はお店によって変わりますか??
    すぐ近くにはないけど、めっちゃイオンに行きたいので期間が気になります(TωT)

    ReplyDelete
  5. SECRET: 0
    PASS:
    やばいっす!かわいすぎ!!来月ハワイに行くので間に合えば連れていきます☆

    ReplyDelete