2010/08/03

mini Date

遅れて依頼した、Date CRAFTのS、Mサイズが届きました~!

めちゃくちゃカワイイです☆

また愛用のカメラを忘れてしまったため
iPhoneの写真ですが・・(しかし4のカメラは本当キレイです!)
こちらがSサイズ~!

$ikuraholic-未設定

$ikuraholic-未設定

小さくすると、すべての物がより一層かわいくなりますよね~
不思議!


そしてMサイズなのですが、
妙にLORISが可愛すぎて、LORISしか撮影してないです。。

$ikuraholic-未設定

だってお手てに!!!

$ikuraholic-未設定

スカルドキドキ

これは~!!!!!

かわいい!!!

一応これタトゥーなのです。
ストライプxアーガイルで爽やかなのに
こっそりやんちゃな奴なのです。

またちゃんとした写真アップしますね~!

2 comments:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    細部までこだわっているところもcraft達の可愛いところですよね(//∀//)

    ReplyDelete
  2. SECRET: 0
    PASS:
    可愛すぎです(*^o^*)
    発売日が待ち遠しすぎます!
    ちょっと質問なんですがCRAFT達をウェルカムドールに使いたいなって思うんですけどウェディングバージョンの企画なんてしてもらえないですかねf^_^;

    ReplyDelete