2010/08/30

行って来ます!

またまた、更新遅れてしまいました!

出張前でバタバタ状態でした。。

そして、今成田エクスプレスで空港向かっています!

私のiPhoneに付いてるのは
コイツ!
photo:01



これから、10時間以上の場所へトリップ~!

皆様コメントありがとうございます!
帰国後お返事致しますので、しばしお待ち下さい(>_<)

取り急ぎ、aya*さん
Trick or CRAFTのストラップ、代官山に入荷済みみたいです☆
ぜひ行ってみて下さい☆

では、行って来まーす!



iPhoneからの投稿

6 comments:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今回はどの子を連れて行ったんでしょう♪
    写真楽しみにしています。

    ReplyDelete
  2. SECRET: 0
    PASS:
    田舎にすんでるもので、なかなか代官山まで行けないのですが、出張の際はいつも寄らせてもらってます☆
    実は、年明け辺りに、赤ちゃんが産まれます。クラフトシリーズのスタイとか、赤ちゃんが使えるような商品があったらすっごくうれしいです(^^)v
    ぜひぜひ検討していただければと思ってコメントに書き込みさせていただきました。
    出張気をつけていってきてくださーい☆

    ReplyDelete
  3. SECRET: 0
    PASS:
    お知らせありがとうございました!
    早速、GETしに走りました(^O^)無事お家に連れて帰れました♪~(^_^)
    とってもとってもかわいいですo(^-^)o
    これからも新作楽しみにしてますね★彡

    ReplyDelete
  4. SECRET: 0
    PASS:
    8匹のラブちゃんと4匹のスロース、2匹のローリスと暮らしてますっ(笑)
    タオルケットは水着のクラフト達、クッションやら、食器まで(^o^)
    すっかりはまっちゃってます(笑)
    実は、来年頭に子供が産まれます。スタイとか、クラフトシリーズのベビーグッズがあったらすごくすごーくうれしいです(*´д`*)
    ぜひご検討いただければっ☆☆
    出張気をつけていってきてくださーい(^-^)/~~

    ReplyDelete
  5. SECRET: 0
    PASS:
    かぼちゃパンツのRABとピエロSLOTHに
    毎日癒されてます(*^^*)
    トリップ頑張ってください!!
    更新楽しみにしてます★
    カタログがいつ頃お店に入るか
    教えていただけると嬉しいです。

    ReplyDelete
  6. SECRET: 0
    PASS:
    出張ご苦労さまです!
    移動に10時間ってどこでしょう?
    帰国後のblogアップ楽しみにしてますね♪
    ※Date☆CRAFTのSサイズを車のお供に考えてるんですが入荷はいつ頃になりますか?
    ボーダーラヴとスロースを乗せてたんですけど『車内は暑いよぉ~』って言っててお部屋に入れてあげたから寂しくなっちゃったんです。
    あと販売中のウォールステッカーって綺麗に剥がすことできますか?
    車と折りたたみ自転車に貼りたいな~って思ってるので余裕できたら教えてください(^^)v

    ReplyDelete