2010/08/22

カード★

こんにちわ!

またいつものようにバタバタしている私です。。
(毎日更新って言ったのにー!!)

今日は日曜なのに、出勤でした。
ACCENTのお引っ越しです!

今までAccent Styleの裏側がdesign roomになっていて
お客様の「かわいーー!!!」の声に癒されていたのですが、
場所もかなり手狭になっていて・・
(でも約3年程いたのですよ~!)

ってな事で、お客様に直接会えないのは寂しいですが
本社のみんなと一緒にnew officeへー!


そうそう!
前回のウエディングカード、すごく喜んで下さった&
皆様にも好評でビックリしました!☆
しかも、ウエルカムドールに使いたい!って方が他にもいらっしゃって
(コロ実さん、ありがとうございます☆☆)

こうなったら!!次回の企画でぜひぜひ検討したいと思います!!
このblogで商品が生まれたら、楽しいですよね~♪

そして、今日はAccent Styleの店長さんが誕生日なので
こんなカードを作ってみました!

$ikuraholic

カードネタ2連続!ですが、
ちょっと自分でもお気に入りです☆

ではでは、明日からnew officeで
仕事がんばりまーす!!


あおさん・・・kodomo CRAFTのお出かけ写真、次回blogをお楽しみに~☆

9 comments:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    店長さんおめでとう御座います♪
    そしてコドモクラフトの活躍楽しみみしってます☆

    ReplyDelete
  2. SECRET: 0
    PASS:
    バースデーカード♪
    商品になったら買いたいです☆
    ��で・・・自分用に飾っちゃいそうです!
    季節ごとのカードがあったらいいですね・・
    カレンダーとかもあるのでしょうか?

    ReplyDelete
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��irthdayカードですね!!
    いつかPCの背景とかもお願いします。今は、ikuさんの以前のBLOGのエッフェル塔とスロースくんの写真が私の携帯&PCの背景です。ストラップはもちろんスロースくん。
    毎回楽しみにしています。

    ReplyDelete
  4. SECRET: 0
    PASS:
    友達が誕生日近いので、プリントしてあげようかなぁ。
    私のPCの壁紙は、以前ikuさんのブログに出てた、Thank youって言ってるコラットです。
    私コラットさんが大好きなので。

    ReplyDelete
  5. SECRET: 0
    PASS:
    バースディカードもとってもCuteですね!
    こんなに可愛いカードもらったらキュン×2しちゃいますo(≧∀≦)o
    店長さん、きっと素敵な誕生日になったでしょうね~♪
    おめでとうございます!
    それから引越しお疲れさまでした。
    お店に行ったら直接カードのお礼言いたいなって思ってたので、ちょっと残念ですが新しいオフィスで新しい企画どんどん考えてください。

    ReplyDelete
  6. SECRET: 0
    PASS:
    私も自分の結婚式のWelcomeボードかWelcomeドールにはラブとスロースがいいって決めていたので商品化になったらかなり嬉しいです♪
    BIRTHDAYカードもやばいです(~o~)/★かわい~
    そうゆう携帯のテンプレートとかデコメとかあったら友達のBIRTHDAYメールはそれに決まり!!
    かなり喜ばれそう★

    ReplyDelete
  7. SECRET: 0
    PASS:
    バースデーカードもクラフトの皆の顔が入っていて可愛いです!
    ひとつ下のウエディングラブ&スロースが気に入ってしまったので印刷して手帳の表紙にしたいのですが良いでしょうか?
    持ち歩いているものをクラフトさんで埋め尽くせたら幸せです(笑)

    ReplyDelete
  8. SECRET: 0
    PASS:
    きゃあー !!!お返事ありがとうございますっ\(^^)/
    とっても嬉しいです!今スロースくんに結婚式用の服作ろうか迷い中です 笑
    新しいカードもキャラが隠れてて可愛すぎです(^o^)/

    ReplyDelete
  9. SECRET: 0
    PASS:
    昨日、代官山のお店に行ってきました(^-^)/
    相変わらず癒される空間です。
    昨日は、Trick or CRAFTストラップをGETしに行ったんですですが、
    売り切れ(?)だったようで・・・・(TωT)
    再入荷の予定はありますか??
    どーしても我が家に連れて帰りたいです~。

    ReplyDelete