2010/08/12

answer

またまた、今回のカタログ写真をちょこっと紹介!

$ikuraholic

この顔バック!!
これ、実はブランケットinバックで
中にめちゃくちゃ可愛いブランケットが入っているのです!
(ブランケットの画像はまた後日upします★)

RABとSLOTHの展開で、裏にも刺繍が入っていて
肩にちょうど掛けられる長さで・・と
とても、とてもオススメ商品なのです★

X'mas用なので、発売は10月下旬頃ですが
私も今から楽しみー!!

チラッと見えているRABのストラップの事は
また後日★


そして、遅くなりましたが
質問頂いていた「ノンさん!」

CRAFT達をウエルカムボードに使いたいと
とっても嬉しいリクエストありがとうございます!!

今のところまだ企画予定はないのですが。。
ウエディングバージョンいつか作りたいです★

って事で、ささやかながら
ウエディングカードをプレゼントします。
ご結婚おめでとうございます☆☆

$ikuraholic


あと、pakishiruさん
カタログは、Accent Styleにお越し下さった方のみの
プレゼントしています。
ぜひお越し下さい☆(newカタログは今月後半です)

mikanさん
ご来店ありがとうございます☆
またぜひ来て下さいね!


では~☆

7 comments:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ハロウィンといい…10月がとても楽しみです(^-^)
    カタログは今月末ですか。TOT
    盆明けに上京する予定なので、当然お店に行く予定だったのですが…びみょ~ですね。
    ウェディングカード…かわいぃ~

    ReplyDelete
  2. SECRET: 0
    PASS:
    キャー!!
    嬉しすぎます(*^▽^*)/
    まさかウェディングカードいただけるなんて思ってもいなかったので最高にHappyです☆★☆
    皆に自慢しまくっちゃいます!!
    大切にしますね。
    本当にありがとうございます!!!
    ウェディングバージョンが近いうちに出来るのも期待しているので、よろしくお願いしま~す♪
    あとまたまたリクエストなんですが、パスポートや通帳、母子手帳なんかが入れられるケースがあると良いなって思うので機会があったら是非、作ってくださいm(_ _)m

    ReplyDelete
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ウェディングバージョンいいですね。
    ウェルカムボードとともに、ウェルカムslothやrabがいたら、楽しいですね。
    昨年の結婚式にあったらなーなんて思っちゃいました。

    ReplyDelete
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ウエディングVer. !!!!
    あたしも結婚式に特大のスロースくん置こうと思ってました(^-^)!!
    来年結婚式予定なのですごく楽しみで仕方ないです!!
    カードも可愛い\(^^)/

    ReplyDelete
  5. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして
    絶対欲しいです(#^.^#)
    お小遣いためて絶対買います♪
    それからリクエストなんですが・・・
    コドモクラフトとのお出かけ写真が見てみたいです(*^^)v
    コドモスロース大好きなもので(笑)
    できたらでいいので御願いします。

    ReplyDelete
  6. SECRET: 0
    PASS:
    顔バック可愛いです♡
    絶対買いますっっ!!!

    ReplyDelete
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ウエディングクラフト、結婚はまだ先でも(笑)欲しくなっちゃいますね!!
    友人の結婚式が近いのでこういうカードやラッピング用品があったら良いな~と思ってしまいました!
    これからも新商品チェックさせていただきます^^

    ReplyDelete