2011/10/25

Daruma CRAFT♡

いつ紹介しよーーーって悩んでいましたが。。。

ついに紹介しちゃおっかなぁ〜♡

私のお気に入りの一品!!!



じゃじゃん!





















Daruma CRAFT〜〜♡

ついに、だるまになっちゃった!笑

後ろはこんな感じだよーー






















HAPPY!

なんともユルすぎる〜!!!

サンプル見た瞬間、あまりの可愛さに
自分で作っておきながら、ニヤつきが止まりませんでした♡


そしてね〜ストラップもあるのですよ〜!

























かわいーーー!ゆるーーーい!めでたーーーい!


これを付けていたら、ちょっとイライラしちゃっても
一瞬で忘れそう。。♡


ちなみに、大きいのもあるんだよ。

ででんっ






























こいつらの裏側も。。。



























































こいつはめでたい!

「すでに目が入っているだるまなんて!!」と、
ヤボな事言わせない位の癒しのパワーを持っていますよ〜
Daruma CRAFTは♪


はぁ〜♡
なんか本当にお気に入りなんです。
このDaruma♡

HOLICの皆様にも気に入ってもらえたら嬉しいなぁ〜♪


11月末頃の発売になりまーす!




3 comments:

  1. かかかかかかかわいい・・・!!
    なんちゅう愛らしさなんですかあ(´∀`)
    もうすてきすぎますっ!!

    ReplyDelete
  2. かわいすぎる!!!!欲しい!!!!!!

    ReplyDelete
  3. かわいいですね!!!!
    いつかロリスちゃんも出してくださることを期待します(´▽`)♪

    ReplyDelete