2011/10/20

X'mas Charm

Twitterにたくさんメッセージありがとうございます♡
ご意見ご要望など、ぜひぜひたくさんお寄せ下さいねー♪
Twitterもblogコメントもメールも、大歓迎でーす!


さて、先週末久々に小学校の同級生に会いました。
CRAFTHOLICをデザインしている事を友達伝いに聞いたみたく、
「見た瞬間ちょーikuっぽいって思ったよ〜!!小学校から
こんな感じの絵よく書いてたよね〜!!」と♡

以前にも2人程、小学校時代の同級生に同じ事を言われました笑

自分でも、そういえば。。。と思い返してみると
授業中や休み時間に、クラフトちゃんのようなユルキャラを
机の上やノートやサイン帳(懐かしい!)に書きまくっていたなぁ〜
という事を思い出しました。

昔からキャラクター物が大好きだったので、
いつかキャラクターを作れたらなぁ〜と漠然と幼なながらに
思っていた事を最近鮮明に思い出します。

改めて、今の環境がとっても幸せな事だなぁ〜と♡
クラフトちゃんありがとう!笑


と、話は変わりまして
もうすぐ発売のクリスマス商品をご紹介!
























































Party CRAFTチャーム!
RAB・SLOTH・INU-KUN・RIBOUでの展開です♡
胸にある"Party night!"の刺繍がポイントだよ〜!

友達へのクリスマスプレゼントにピッタリ!
もちろん自分へも。。♡

今月下旬頃からの発売でーす!

はー、今日も頑張った!

お疲れさまです♪

1 comment:

  1. 昔から密かに憧れていた仕事で働けてるなんて、
    ikuさんは幸せものですね(´ω`)
    うれしいかぎりです(^ω^)
    私もゆるキャラすきですよ♪

    スロースのチャーム、かわいすぎますう(*ノωノ)
    買って友達に自慢したいですw

    ReplyDelete