2011/10/04

craft party night!

「CRAFTHOLIC x サークルKサンクス」
たくさんのご応募ありがとうございました!

皆様にsmile CRAFT&ブランケットが当たる事祈っています.......☆


そんなこんなで、すっかり秋ですね。
キンモクセイの香りが〜♪

そうこうしているうちに、あっという間に冬!

そして!冬の大イベントといえば!
「X'mas♥」

今年もX'mas向けCRAFT作りましたよ〜!

今回のテーマは
「craft party night!!」







































































































































































































































































































パーティーにもってこいなデザインにしてみました!
みんなトンガリ帽子です!

今年もINU-KUNとRIBOUがCRAFT星からやってきましたよ〜!

展開アイテムは、抱き枕 / 抱き枕Mサイズ / 抱き枕Sサイズです。


今年はこの"craft party night!"とわいわいパーティーしても楽しいかもー♪


10月下旬発売でーす☆

2 comments:

  1. わああ(´∀`)

    すんごいかわうぃーですん(^ω^//)
    ポーチがあったらほしい←

    10月下旬まで「わたしまーつーわっ♪」←←
    楽しみです(´ω`)

    ReplyDelete
  2. うわー!かわいいー ( ・∀・ )
    やっぱりスロースくんがかわいすぎます ///
    たのしみにしてます☻

    ReplyDelete