2011/10/04

TOMS




























TOMSって知ってますかー?

オルセン姉妹大好きな私。
彼女達が履いてるのがきっかけで知ったのですが、
とっても素敵なコンセプトで作られている靴なんですよ〜!

そのコンセプトが「One for One」

TOMSの靴を一足買うと、世界で靴を必要としている
恵まれない子供に一足プレゼントされるというものです。





































ずっと気になっていたのですが、
都内でなかなか見当たらず.......
って思っていたら、今日たまたま原宿で専門店を発見!!!

先月オープンしたばかりみたいです。

しかも!
オルセン姉妹のブランド「THE ROW」とコラボした物も!



























カシミアで出来てるので、とってもあったか〜!
迷いましたが、今日はひとまずベーシックなコットンのブラックを☆
(でも近々買っちゃうんだろうな〜)






































ものすごーーーく軽くて、ほーーんと歩きやすい!
しかも6000円位とコンバースプライス!
色々柄とかも豊富だけど、シンプルなのが可愛かったですよ〜












































































どんなスタイルにも合いそう...☆

私の一足は、どこに国に行くのかなー?


詳しいTOMSの活動内容などは公式HPへ〜!
http://tomsshoes.jp/ (日本サイト)


1 comment:

  1. ボランティアもしてるとかすてきすぎる(´ω`)
    やっぱしんぷるいずべすとですよう(`・ω・´)
    かわいいですね、TOMS!

    ReplyDelete