2011/12/08

DAIKANYAMA T-SITE

毎日通勤中に工事現場を見て、わくわくしていた場所が
ついにオープンしました!

DAIKANYAMA T-SITE♥
「蔦屋書店」
























































最高!!!

だって蔦屋書店だけでもこの広さ!
























ひろーい♡

毎日この前を通る私にとっては、最高に最高すぎるスポット!
洋書やデザイン系の本もかなり充実していて、
さっそく昨日2時間以上居座りました。

しかも場所柄からか、意外と空いているし
客層もとっても良い♡

渋谷までDVD借りに行かなくてもすむー!

ありがとう蔦屋さん!いえい!

DAIKANYAMA T-SITE



1 comment:

  1. すっげえ!!!!!!!!
    すてきすぎるじゃないですか!!!!!!!

    行ってみたいです(´ω`)

    ReplyDelete