2011/12/06

GRANDUO TACHIKAWA

グランデュオ立川店にお越し頂いた皆様♡
本当にありがとうございます!

毎日たくさんのお客様に来て頂き、
スタッフ一同、大忙しだったそうです!
売れに売れて、棚がスカスカになっちゃったりと。。

嬉しい限り♡































































本当、ありがとうございました!!



そして、私事ではありますが
先日12月5日に27歳になりました〜♪





















高級料亭に連れて行って頂いたり、
(愛宕の醍醐美味しかった〜!)
誕生会を開いて頂いたり、
プレゼントもたくさん頂き、
とっても嬉しかったです♡

そして、HOLICの皆様からもたくさんのメッセージを頂きました〜!
本当にありがとうございました♡

27歳も健康第一で!仕事もプライベートも楽しんで、努力して
CRAFTちゃん達と共に成長してきいたいと思います。

今後ともよろしくお願いします♡


i k u


1 comment:

  1. あ、お誕生日だったんですね!!!!!!
    おめでとうございます(´ω`)


    わたしもグランデュオ行きたかったなあ(´・ω・`

    ReplyDelete