2011/12/20

Think New Year's cards

ここ数年、会社の年賀状を作る事で、
1年の終わりを実感する私です。

という事で、先週ACCENTの年賀状を作りました!

今年はだるまだな〜と思っていたので、
色々だるまで考えていました。

例えば。。。。





















笑。



女子達に聞いてみたら、予想通りの不評だったので却下。
(私は結構気に入っていたんだけどなー)

という事で、おとなしくいつものようにイラストにしましたよー!

それは元旦にアップしますね〜♪

今年もあと12日。

そして、もうすぐクリスマス〜♪

2 comments:

  1. ぶっwww
    こ、これはこれですてきですよ!←

    元旦、楽しみにしてまーす(`・ω・´)

    ReplyDelete
  2. インパクト大!笑

    そういや今日のスケートで
    鈴木明子選手がファンの方に
    RABちゃんをもらってましたよー♡

    ReplyDelete