2011/12/12

MEXICO CRAFT

もうすぐカタログが出来上がりますよ〜!
バタバタでしたが、無事入校出来ました!

今回からクラフトだけのカタログ〜〜!楽しみです!

さて、カタログも出来上がる事なので、
新商品をお先にご紹介します!☆

_______________________________



















来期のメインテーマは"メキシコ"

どこまでも広がる空と海の爽やかなブルー。
街の中にあふれるコーラルピンクにミントグリーン。
誰もがその地を踏んだ瞬間ハッピーになれる国。

そんなメキシコのカラフルな雑貨やインテリアが
最近気になってたまらないクラフト達が
メキシコの中でもひときわキュートな州
"オアハカ"へトリップ!

カラフルな装いとハッピーな気持ちをひきつれ
帰ってきました〜!
きっと、一緒にいるだけでワクワクしちゃうはず!
_______________________________

◆MEXICO CRAFT◆





















LOVE♡MEXICO






どうですかーー?♪

もう私本当お気に入りです!

見ているだけで、本当Happyな気分になれる
陽気なクラフトちゃん達♡

しかも全部に


MEXICOのドンタコス帽子のワッペン付きー!

来年はMEXICO CRAFT持って、Let's オアハカ!が
目標の私です♪

発売1月中旬でーす!



2 comments:

  1. うわあああああめっちゃかわいいじゃないですか!!!!!!

    ラブの模様かわいすぎます!!!!!
    もう全部かわいい!!!!!!!

    でもその中でもコラットがいちばんお気に入りかなあ(´・∀ ・`)

    ReplyDelete
  2. ぜひTAIWAN CAFEも開けてください!
    絶対行きます!!!!

    ReplyDelete