2010/11/17

ちょこっと紹介☆

さてさて、もうすぐカタログ撮影です。

そんなこんなで、色んな仕事でバタバタな毎日です。

今度のスタジオはこちら!!

$ikuraholic

$ikuraholic

$ikuraholic

$ikuraholic

どんな写真が撮れるかな(≡^∇^≡)
お楽しみに~!!!


もうすぐカタログも出来る事なので
ちょこっとずつ新作を紹介です☆

今日はこちら~!!

$ikuraholic

$ikuraholic


$ikuraholic

$ikuraholic

ポーチ付き携帯スリッパ(≡^∇^≡)

どーーですか??

私かなりお気に入りです☆
さっそく次からの出張や旅行に大活躍です。

バイヤー様方にも人気みたいです。

これはサンプルなので、実はもうちょっとだけ
カワイイものが付いちゃいます☆

発売は1月中旬になります!
お楽しみに~!!


そして。。blog更新もっとがんばります!!!
ので。。これからもよろしくお願いします☆

13 comments:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お仕事お疲れ様です!!
    ��タログの仕上がりがたのしみですー
    携帯スリッパ!!
    いつもは、ピエロラブのスリッパをバックに入れて旅行してたので、正直カサバッテました…笑
    嬉しいです♪

    ReplyDelete
  2. SECRET: 0
    PASS:
    かなりツボなスリッパです
    早く発売しないかなぁ
    更新楽しみにしてます
    金曜日久々に代官山のショップにおじゃまできそうです

    ReplyDelete
  3. SECRET: 0
    PASS:
    スリッパかわいぃです♪
    毎回新商品楽しみで仕方ないです(≧∇≦)
    ぬいぐるみペンケースとか文房具ほしぃなぁ…★:)

    ReplyDelete
  4. SECRET: 0
    PASS:
    凄く可愛いですね♪
    発売楽しみにしてます(^O^)

    ReplyDelete
  5. SECRET: 0
    PASS:
    めっちゃかわいい(*´∇`*)早くほしいです

    ReplyDelete
  6. SECRET: 0
    PASS:
    毎回新作を楽しみにさせていただいております。
    スリッパもかわいいですね( ´艸`)
    お店に並ぶのが待ち遠しいです☆

    ReplyDelete
  7. SECRET: 0
    PASS:
     こんばんは◎
     携帯スリッパ絶対買います♪
     友達の家にお邪魔する時とか
     自分用のスリッパで
     コラットを持って行ったら
     可愛いだろうなーとか
     考えちゃいました(^O^)/
     もちろんコラットだけじゃなく
     全種類 Getします(*^^*)

    ReplyDelete
  8. SECRET: 0
    PASS:
    携帯用なんですね。。
    私なら、お家で使っちゃいますっ!!!!
    店頭にはいつ頃でますか~
    買いたいです☆ ('-^*)/

    ReplyDelete
  9. SECRET: 0
    PASS:
    携帯用スリッパ、絶対getしなくちゃ!!
    他の新商品も見たら欲しくなっちゃうモノばかりなんだろうなぁ♪
    来年が待ち遠しいです!

    ReplyDelete
  10. SECRET: 0
    PASS:
    前回カタログゲットできなかったから今回はゲットしたい・°・(ノД`)・°・
    先々週にパリに行った時に使いたかったぁ(ノ◇≦。)スリッパ★
    色んなシーンでクラフトくんたちが一緒って嬉しい♪

    ReplyDelete
  11. SECRET: 0
    PASS:
    すごく可愛くて、
    ポーチ付きで便利です(^^)/
    カタログすごく見たいです!!
    楽しみにしてます♪

    ReplyDelete
  12. SECRET: 0
    PASS:
    CRAFTHOLICの
    大ファンです
    毎日ボーダーslothくんを
    だっこして寝てます⊂(^ω^ )⊃
    slothが一番好きです
    これからも可愛い商品を
    作り続けて下さい!
    応援してます(^^)♪

    ReplyDelete
  13. SECRET: 0
    PASS:
    プラッシュ&スラッシュさんのとのコラボのポーチ、手に入りませんでした~。
    もう、再販しないのかなぁ。
    すっご素敵にできていてく気に入っててほしかったのになぁ~。
    是非、再販してくださ~い。

    ReplyDelete