2010/11/09

YouTube

Twitterにも少し書きましたが、
YouTubeでCRAFTHOLICを紹介している海外番組を発見!





これはどちらも台湾の番組みたいです。

そう!実はCRAFTHOLICは海外でも売られています☆

ちなみに香港版Rayの人気モデルさんもお気に入りみたいです→Ayuki
トップのプロフィールにSLOTHが!


今はアジアを始め、ヨーロッパ・アメリカ・ロシアなどなど!
(私もあまり把握出来ていません・・明日聞いておきます。。)

CRAFTHOLICの世界進出が始まっています☆

って事で、海外でのCRAFTHOLIC目撃情報お待ちしてまーす!


そして、11/20からdip dropでCRAFTHOLICフェアが始まります☆
dip drop限定のオリジナルのshop袋も作りました!
ぜひぜひお近くのdip dropまで~!

2 comments:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    初めまして
    前からファンです!
    ブログずっと見てました
    ショプバックの画像見ました!
    すごく可愛いので絶対ゲットします
    今度、友達と代官山のお店に行きます
    凄く楽しみです
    これからも、かわいい商品
    待ってます!
    頑張って下さい
    長くなってすみません;

    ReplyDelete
  2. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは
    クラフトちゃんたちにいつも癒されてます♪
    先日イタリア旅行にクラフトちゃんを連れていきました
    イタリア人にも大人気でしたよっ
    ちなみに夏は宮古島に行きました☆
    旅の相棒です♪

    ReplyDelete