2010/11/25

kid'sスリッパ!

ポーチ付きスリッパへのコメント
ありがとうございます(≡^∇^≡)
大人気で嬉しいです!

1月の中旬にはお店に並ぶので
ぜひぜひgetして下さい☆

さてさて、またまたスリッパの紹介です!

$ikuraholic

$ikuraholic

$ikuraholic

$ikuraholic

大人用のスリッパの横にあるのは!
(≡^∇^≡)
ついにkid'sサイズスリッパ作っちゃいました~!

小さくてかわゆい~!!!

こちらも1月中旬発売ですよ~!


明日はカタログ撮影!
朝早いので、そろそろ寝なくては。。

おやすみなさい☆

5 comments:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    友達の子供に買います♪
    この前友達夫婦にスリッパあげたので、ちょうど良かったーw(°O°)w

    ReplyDelete
  2. SECRET: 0
    PASS:
    携帯スリッパもカワイイですが、こちらもカワイイ~! どっちを買おうか迷っちゃうどすな~。 自分は、CRAFT20個ぐらい持ってて、新作などが出るたびに買っちゃうので、サイフの中身が危険です(笑        新作、楽しみにしてま~す!!! 

    ReplyDelete
  3. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして!いつも
    楽しく拝見しています(´`)*
    スリッパかわいいですねえ・・
    きゅんときますね~笑
    私も昨日、友達と遊んだときに
    クリスマスの緑のトナカイ(名前なんていうんでしょうか・・?)のポーチ買いました!
    すっごくかわいくて・・買ってよかったです。
    少しずつ、craftシリーズのグッズが集まってきました!これからも頑張って集めたいですw

    ReplyDelete
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ロリスきたー!
    ここ最近、ラブとスロースばっかりで寂しかったですよー。
    モノトーンのレオパードも可愛いかったけど、このロリスのカラーリング素敵♪

    ReplyDelete
  5. SECRET: 0
    PASS:
    マイカーの後部座席はCRAFTHOLICで埋め尽くされてますw
    親子で履けるスリッパかわいい~!!
    来年の年賀状はラブちゃん(うさぎ年☆)にする予定です♪

    ReplyDelete