2010/11/05

INU-KUN

$ikuraholic

この子大人気みたいですね(≡^∇^≡)
Party CRAFTのINU-KUN!

私もデザインした瞬間から大のお気に入りです☆

ちなみに、このINU-KUNの犬種?はフレンチブルドックです。
そしてお顔のそばかすちゃんは☆型なのです。
まだgetしていない方~!こいつはホントに限定なので
お早めに!!!


さてさて、今週はぞくぞくとサンプルが届きました。
実は、、今回バックをかなりたくさん作りました!

デイリーユーズ出来て、CRAFTHOLICの方々に
喜んで頂けるようなバックを!!と思いデザインしたら
とーーってもかわゆい物が出来ました☆

来週もサンプル届くのが楽しみです。
早くお見せしたい!!!

公開をお楽しみに~!

1 comment:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    楽しみだらけで
    眠れません(笑)
    はやく見せて~
    (・∀・)☆★

    ReplyDelete