2010/11/03

Paris

だいぶ遅くなってしまいましたが
私のiPhoneの待ち受け画像をアップしまーす!

$ikuraholic

かなりシンプルですが(blogとお揃い☆)
iPhoneの方、良かったら使って下さい♪

他にも待ち受けリクエストがあったら教えて下さーい!
��!!これはいい!!!って思ったら作りたいです☆


そして、コメントのお返事遅くなっちゃいましたが

sugarさん★★★

クラフト一色!!!!!の結婚式嬉しすぎます(≡^∇^≡)
ありがとうございます!!!!!
そして、ご結婚おめでとうございます☆☆
お式はいつなんですかね??
旦那様もHOLICなんて・・ステキすぎます(≡^∇^≡)



そして、、これまた遅くなってしまいましたが
出張Paris編の写真を少しだけ紹介。。

$ikuraholic

$ikuraholic

$ikuraholic

$ikuraholic

$ikuraholic

$ikuraholic

$ikuraholic

$ikuraholic

夏のパリってホントに過ごしやすい!

あーーまた夏が恋しくなってきました。

夏の企画、引き続きがんばります☆

3 comments:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ほんと、クラフト達は旅が似合います!
    そして、写真うつりがいいっっ(m'□'m)笑
    コメントありがとうございました☆旦那さまに自慢します♪♪
    式は、来年6月です!!
    まだ先だけど、式の写真とかクラフト達の様子は絶対報告します(o>ω<o)
    景品(もちろんクラフト!)の買い出しに行って一度連れて帰ってきたら、手放したくなくなりそうで怖いです…笑

    ReplyDelete
  2. SECRET: 0
    PASS:
    パリ素敵ですね~!
    私も来年には!!と
    計画中です(^^)
    あの、
    クラフトシリーズのスケジュール帳とかって
    お作りしていますか?
    もしありましたら
    即購入します!!!!

    ReplyDelete
  3. SECRET: 0
    PASS:
    待ち受けでカレンダーと一緒になってるのがあればいいなぁ~って思います♪
    例えば来月だとサンタ姿のCRAFT達とか見てみたいです(*^o^*)

    ReplyDelete