2011/07/28

CRAFTHOLIC chic

さてさて、そろそろカタログが出来上がってきますので
2011.AWのCRAFTHOLICメインデザインをご紹介します★


今回のテーマは「CRAFTHOLIC chic」

(≡^∇^≡)

chicという事で、いつものクラフトより
少しだけ大人っぽいラインになっております(≡^∇^≡)

$ikuraholic

$ikuraholic

$ikuraholic

$ikuraholic

★ファーコートの様な見た目と手触りの「fur RAB」

★色んな色の糸が混ざったミックスカラーの「mix shaggy SLOTH」

★パープルのタイダイでフェミニンな雰囲気の「tie-dye KORAT」

★2色のミックス生地がかわいい「fluffy LORIS」

の4種類になります♪

すべて異なる素材となりまーす!


今までのCRAFTHOLICは、我が家にはちょっと派手だわ。。
とか思っていた方!!!

そんなあなたにぜひ今回のchicシリーズはオススメです★

もちろん、すでにCRAFTHOLICの皆様にも(≡^∇^≡)
新しいラインのCRAFTHOLICをぜひお家にお迎え下さーい♪

素材も今までの物と少し違い、高級感がある物にしました(≡^∇^≡)

シンプルで秋冬らしい、chicシリーズ本当にお勧めでーす!

発売をお楽しみにー!


私もどの子を新しくお迎えしようか悩み中♪

(≡^∇^≡)

5 comments:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    本当、大人って感じ。
    今までがポップだったから、どこに配置するか悩んじゃう(´ψψ`)

    ReplyDelete
  2. SECRET: 0
    PASS:
     久々のComment投稿です ^^*
     新しいシリーズ可愛いです ><
     落ち着いた感じが
     すっごく良い感じですね(*^^*)
     私はやっぱり1番は
     コラットです(^O^)/ ** *
     9月に東京に遊びに行きます♪
     絶対 店に行くと決めてるので
     ネットでは買えなかった
     CRAFT達に会えると思うと
     今から楽しみです\^^/

    ReplyDelete
  3. SECRET: 0
    PASS:
    めちゃめちゃかわいいですね!!
    スロース大好きやし、色も写真ではグリーンかグレーに見えるのでそうゆう色味は大好きな色やし、めちゃめちゃ楽しみです‼
    何月ごろに発売なんですか⁇
    欲しい新作が多くて悩みます(笑)

    ReplyDelete
  4. SECRET: 0
    PASS:
    かわいすぎてどんどん部屋が埋もれていくー(゜ロ゜)

    ReplyDelete
  5. SECRET: 0
    PASS:
    いいですね\(^o^)/
    今までに無い感じ♪
    LORISのアップも見てみたいです(*´д`*)

    ReplyDelete