2011/07/22

present★

先日、素敵なプレゼントを頂きました!


$ikuraholic

$ikuraholic

$ikuraholic


私がずーーーーっと欲しがってたamabroのそば猪口(*^▽^*)

めちゃくちゃカワイイよーーー♥

嬉しーーー!



あと、こんなスーパーカワイイ物も!


$ikuraholic


これ何だと思います???











$ikuraholic

$ikuraholic

$ikuraholic


そう!


$ikuraholic


花火(≡^∇^≡)



こんなかわいすぎる花火持って登場したら
オシャレすぎるーーーーーーーー!!!



でももったいなくて、しばらく使えないよーーーー!



素敵なプレゼント本当にありがとう(*^▽^*)





そんなわけで、、


なんだか急に昨日、今日と都内は夏の終わりのように
涼しいですが、、


大大大好きな夏が来たーーーー!!!!!!


って事で、今は今年の夏旅計画に夢中な私です。


去年はセドナやグランドキャニオンetc....大自然を堪能しに行ったので
(見てない方は昨年のblogをチェック→)

今年は、もう少し違った場所へ行こうかと思っています(≡^∇^≡)


というか、もう決めてます(≡^∇^≡)えへへ


楽しみーーーーーー♪


バカンスのために、仕事頑張るぞーーーーー!

3 comments:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    メキシコ、が。オススメ!

    ReplyDelete
  2. SECRET: 0
    PASS:
    セドナから1年経つんですね~!!早いなぁ。
    私は今年、ボラボラ島行きたいです。

    ReplyDelete
  3. SECRET: 0
    PASS:
    そば猪口も花火もとってもosyareですね!
    私は、夏休みに故郷に行きたいです♡
    友だちとプールにも行きたい。。。

    ReplyDelete