2011/07/12

ポンポンチャーム♥

またまた2011.AW商品の紹介です(≡^∇^≡)

ポンポンチャーム♥

$ikuraholic

$ikuraholic

$ikuraholic

$ikuraholic

$ikuraholic

$ikuraholic

$ikuraholic

$ikuraholic

表裏違う生地を使っています♥

私個人でもかなりお気に入りー!
どれを付けようか迷い中です。

今のトコRABかKORATかーー悩むーーー!!


もうひとつ!
リップクリームケース(≡^∇^≡)

$ikuraholic

$ikuraholic

女子の必需品!リップクリームをしまえちゃうという
なんとも便利なストラップです♥


どちらも、アクセントスタイルで先行発売中ですよ~~!


ぜひぜひーーー(≡^∇^≡)

4 comments:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私もコラット欲しい~☆

    ReplyDelete
  2. SECRET: 0
    PASS:
    クラフト大好きな者です!
    めちゃくちゃかわゆすです!
    わたしは全部買ってしまいそう…
    リップクリームケースはテレビの横とかに並べておきたいです★

    ReplyDelete
  3. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして!
    クラフトホリック大フアンです( ´ ▽ ` )ノ
    いつもロフトやハンズやネットで色々な物を買っています♥
    秋冬ホリックも超可愛いですね♪( ´▽`)
    私は関西在住なので、代官山や原宿のお店のある関東在住の方がうらやましいです♪(´ε` )
    是非、次は関西にお店オープンして下さい!
    秋冬ホリックも楽しみにしております♥

    ReplyDelete
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ポンポンチャーム、
    表はカッチリしてますが
    裏はニットでなんかゆるい感じ♥
    リップクリームもcraftちゃんに入れられたら
    嬉しいですね\(^o^)/
    萌えます(*´д`*)

    ReplyDelete